これまで一番うれしかったこと

人生

「これまで一番うれしかったこと」について。。。
うれしいことはいっぱいあったけど、その中で1番を決めるとなると難しい。
でもやっぱり、Nicotto Townでたくさんの優しい人と知り合えたこと、かな。
ネットの中は顔が見えない分人付き合いも怖いと聞いてたけど、ここで交流のある人は皆いい人ばかりだから。

  • 斎

    2009/11/14 18:19:18

    こんばんは♪
    そうですよね、ブログ広場では「詐欺」とか結構目にしますけど(フリマ実装前よりマシだけど、まだ居るんですね犯罪者;;)実際に周りの人って優しい人ばっかりですよね、ニコットって(^^)

  • nignig

    nignig

    2009/11/14 01:31:42

    ☆*゚ ゜゚*☆いいね!☆*゚ ゜゚*☆