キヨ(0´∇`)

何かなぁ???

人生

悲しかった事、辛かった事なら沢山あるんですが。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お友達のブログで「今現在も生きていること。これにつきる」
と書いてる方がいて、深いなぁwwwと感心したのですが
自分に置き換えると「僕ってあまり生への執着も無いんじゃ??」
と考えさせられました。。。

昔バイクでトラックに捲き込まれて、事故った事があるのですが、
その時も「死」よりも「生で障害が残る」方に恐怖したんですよね。。。

そんな過去の様々な出来事を考え鑑みると
「まだ一番の嬉しかった事」が『僕は手にして無い』のか
『手にしてるのに気付いてない』のかどちらなのかなぁ??

前者だと幸せなんでしょうが、後者だと不幸ですよね。。。(´・_・`)

  • 和子

    和子

    2009/11/14 22:11:27

    何気ないことが幸せですよ☆
    きっと手にしていないのに気づいてないだけ。

    でも私も嬉しかったこと浮かびません~

  • ぐりん

    ぐりん

    2009/11/14 09:50:19

    うんwそれってわかるにゃ。。。
    人の強さ(精神的にも身体的にも)ってヒトそれぞれだし、
    障害やどんな困難があっても前向きに生きている人もいれば
    挫けてしまう人もいたり。。。
    ぐりんは完璧後者にゃねσ( ̄∇ ̄;)イタイノイヤークルシイノイヤー

    もし家族がそんな状況になってしまったら、
    早く楽にしてあげたい。。。と思ってしまうよ。。。
    苦しませる様な事はしたくないし、苦しんでいる姿を見るのも辛いしね。。。

    うん『幸せに気づかない』って不幸だよね。。。
    リアではまあそれなりに色々あるけど、今こうやってコメすることができているって事は
    本当シアワセなコトだなとつくづく思う今日このごろだにょ♪