天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

メイド。をプロデュース2

きせかえアイテム

「だ、旦那様ぁ~!!も、萌え萌えにゃんにゃんって、何ですかそれぇ~!!(汗)」

「というか、この猫しっぽとか耳とか何なんですか><」

「あと、私は給仕係ではなくお掃除メイドです~!!」

「オムライスに萌え萌えパワー注入してくれっておっしゃられてもワカリマセン…(涙)」





【属性】おっとりお姉さん、いじられ系
【担当】名家の正統派お掃除メイド
【生息地】名家に住み込み中

今時流行りのメイドカフェじゃなく、れっきとした正統派メイド。
…のはずなのに、どこかからメイドカフェの存在を知ったいたずら好きの旦那様によって
萌えにゃんパフォーマンスを強要されるも、困惑気味のメイドさん。
基本真面目で世間ズレしてなくて、反応が楽しくついついいじめたくなるタイプな為に
いつも旦那様の余暇の楽しみとしてのいじられ対象になっている。

…という脳内妄想の白昼夢を観てました(*´д`)
そのまま目を覚まさなくていいのにっていう突っ込みは自分でしとくので
可哀想な人だと思ってそっとしておいてやってください。

どうでもいいけど、本来メイドさんは英語?のイントネーションに近づけて表記するなら
メードの方が正しいらしいですよ?
あと、日本ではこれだけ地位が確立していますが外国では
下女としてそれほどいい扱いではないとか何とか…。今でもそうかは知りませんが。
今こうやって人気があるメイドはある意味日本人の造語+想像の産物、
まさしくメイドインじゃぱn…すみません、聞き流してください。

とりあえず白昼夢に戻ります。そのまま戻ってこない事を期待しといてください。

  • くりす

    くりす

    2009/11/15 11:21:54

    >シンク様

    白メイドさんは残念ながら専門店(?)の子じゃないのですよ…。
    秋葉とかに行ったらいくらでも注入してもらえると思います(ぉ

    というか本当に6までネタないぞ、おい…。

  • シンク

    シンク

    2009/11/15 07:37:04

    萌え萌えパワー注入ならずですか??ww
    僕はどこに行ったらいいのでしょう??

  • くりす

    くりす

    2009/11/14 19:17:49

    >アルク様

    ふふふふふw
    え?白昼夢から戻ってきていいのですか?
    何かもう腐った設定しか思い浮かばないから
    そのまま深い眠りに着かせておいた方が身のためですよ?w

    >その後どんないじめられ方をしたのかに興味が沸いてしまったので

    えーっと…エロい設定と健全な設定どっちで進めた方がいいでしょうか(ぉ
    とりあえずにゃーって鳴かせたいので色々考えときますw

    >夕燈様

    私も最初オムライスはスルーだったのですがネコムライスを人様が持ってるの見て買いましたw
    色違いじゃなくて絵(ケチャップ)違いだなんてズルイ!!><

    6着と言っても結局白黒揃えたので色は似たり寄ったりなんですけどね^^;

    >と、いう事は「メイド。をプロデュース」は最低6迄はあるのですよね?

    はっ!!楽しみにされた?Σ(゜д゜;)
    一応そのつもりではあったので4人くらいまでは何となくぼんやり考えてるのですが、
    さすがに6人となるとネタが尽きそうで最期まで続くかは自信ないです^^;
    何かいい萌え系属性で希望があれば誰かリクエストしてくれないかなぁ…(苦笑)

    >くろにゃん様

    べ、勉強ですか!?どこで!?Σ(゜д゜)
    あ、あのメードの件でしょうか?
    でも、こんな不真面目なブログで勉強しちゃ駄目ですよ!!><

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/11/14 19:03:55

    勉強になりました^-^

  • 夕燈

    夕燈

    2009/11/14 18:19:57

    昨日、ニャンコなオムライスに萌えてチャージ…何故か敗北感が…。

    メイド服6着…スゴイ&羨ましいです(> <)
    と、いう事は「メイド。をプロデュース」は最低6迄はあるのですよね?
    楽しみにしています!!

  • アルク

    アルク

    2009/11/14 10:28:03

    じゃあ白昼夢に戻っていったという事で、その正統派メイドさんが
    その後どんないじめられ方をしたのかに興味が沸いてしまったので
    後でこっそりと教えていただけるとにゃーと鳴きます(ぇw