あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ちょっとね

日記

昨日の夕方、夫が車で軽い事故を起こしまして。

まったくたいしたことはないのですけど、
もしや私がしばらくニコに来なくなったりしたら、
そのせいだと思ってやって下さいね。

そんなふうになるほどの事故ではないのですが
念のために。

なーんてね
大げさに言ってはいけませんね。

昨日の「人生最良の日」は
続きは後日改めて書きます。
ごめんなさーい。

  • クレイド@まこ

    クレイド@まこ

    2009/11/14 23:34:14

    www

  • あかね

    あかね

    2009/11/14 18:51:09

    まこさん

    がんばってね。
    まだ一ヶ月たたないけど、プレゼントできるようになるまで待っててね。
    ただねぇ、ろくなもの持ってないから。。。

  • クレイド@まこ

    クレイド@まこ

    2009/11/14 18:25:44

    1000コイン オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

    ボクもがんばるわ

  • あかね

    あかね

    2009/11/14 17:07:24

    さちさん

    車は怖いですね。
    うちでは今年は何度か違反で罰金払ってて、ついに事故までやっちゃいました。
    まあとにかく、そう大事ではなかったので、不幸中の幸いだったと考えておくしかありません。

  • さち♪♪

    さち♪♪

    2009/11/14 16:41:16

    さちは、自爆は何度もあります(>_<)

    対人事故だったらと思うと怖いですよね。。

    それに、スピード違反も初めて今年の春つかっまってしまって・・

    全部終わるのに、3か月はかかったの。

    田舎なので、車は必需品だし、便利だけど。。。怖いですね。

  • あかね

    あかね

    2009/11/14 11:42:48

    ハリー兄ちゃん

    ほんとにいやなものですよね。
    私は運転免許を持っていないので、こんなときには
    運転なんかできなくてよかった、と思います。

  • ハリー

    ハリー

    2009/11/14 11:37:13

    自動車事故は大小関わらず

    気分の良い物でないですよね

    自分も初心者の頃はこすったり・こすられたり

    後ろから追突されたりありました

    追突されたとき、タクシー会社は事故係とかがいて

    後から連絡するといつも不在でらちがあかなかったことがありました

    自分が事故ったときは保険会社が示談交渉してくれましたが

    被害者に挨拶をしたりそれなりに嫌なことでしたね

    その後は事故はしてません