嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

最近のニコガチャって・・・

ニコガチャ

最近のニコガチャって、目玉の出が悪くなった気がしませんか?

私も今日、黒ニコガチャを回しましたが、目玉ゼロでした・・・。

ブログ広場を見ても、青ニコガチャがまだコンプできていない人もいるようですね。

私は、青ニコガチャ第8弾はコンプ済みですが、自力で出した目玉は、シャケのかぶりものだけで、あとは交換とプレゼントで頂きました。

今日もタウンに行きましたが、黒ニコガチャのクマのきぐるみを着ている人が少ないようです。

私は白クマのきぐるみはゲットしましたが、黒クマのきぐるみは未だに出ていません・・・。

最悪の場合、フリマでPコインのアイテムを出品して手に入れようと考えています。

とりあえずは、Pコインを使い切るまで頑張ってみます!!!

  • ミキオ。

    ミキオ。

    2009/11/17 11:08:03

    青ガチャ8は100回以上回してるけど、シャケでないです。
    7も同じぐらい回したけど1つも目玉出てません。
    ほんとに出にくくなったですね。

    黒はお金かかるのでコンプは無理だろうなぁ。2、3回でやめてます。

  • Niji

    Niji

    2009/11/15 12:13:41

    こんにちは
    わたしはかぼちゃのとんがり帽子(青がちゃ7弾目玉)
    出すのに毎日やって1ヶ月半かかりました(ノω・、) ウゥ・・・

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/11/15 10:23:25

    そうですねー・・・ティテータイムゎ紅茶を下さいなっ♪

  • たまや

    たまや

    2009/11/15 02:57:02

    黒ガチャは本当に懐痛いです。
    これだけつぎ込んだんだから目玉でんか~い!と思います。
    そして、目玉でず。。。
    引き際がむづかしいです^^;

  • juzaburo

    juzaburo

    2009/11/15 00:39:31

    私も黒ガチャで地獄を見ました(TωT)辛いですよね・・・
    クマが欲しいと思っている人には出なくて、
    そんなに欲しがって居ない人にクマが出ているような気が・・・
    ニコタ事務局の策略?いじわる?嘉姫さんに目玉が揃う事を祈ってます。

  • ルイル

    ルイル

    2009/11/14 23:31:39

    ホント出なくなってますよね(ーー;)
    毎日のように青ガチャ回しているのに
    未だにシャケのかぶりものが出てくれません~;

    嘉姫さんのガチャ運が上がりますように★

  • йдттoμ✿

    йдттoμ✿

    2009/11/14 22:15:28

    うぬ…

    いきなりプレしてもらっちゃったけど、

    いいの!?

    めっちゃ嬉しい(>Д<○)。

    やっぱ、持つべき物ゎ友達だね((殴

    本当ありがとう!

    しヵも、2つも…

    本当は、お返ししたいとこだけど、

    P課金してないもんだヵら、いいものなくて…

    嘉姫ちゃw大スチ♡

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/11/14 20:18:55

    出にくいですねー。
    運営が確率を減らしてるとしか・・・(ぁ。

  • 愛修羅 kou

    愛修羅 kou

    2009/11/14 19:43:31

    あたしも目玉の出が悪くなてっる気がします^^;
    どれも出ません><

  • 低燃費@さゆ

    低燃費@さゆ

    2009/11/14 18:30:51


     たまごさんのこと。。やばいですねw

     どんだけ出る確率低いのww

     

  • +*すずか♡*+

    +*すずか♡*+

    2009/11/14 17:31:36

    そぉかも^^;

    でも、私黒ガチャ1回目で黒のくまさんでたけど^^;wwww

  • 沖田そぅの

    沖田そぅの

    2009/11/14 17:02:33

    大変ですね…頑張ってくださいねっ!!
    そぅのも、Cガチャだけどコンプするのゎ…

  • たまご♪

    たまご♪

    2009/11/14 14:53:35

    私もそう思います!
    目玉はもちろんですが、ついでに言えば
    ダブリ品の偏り方もかなり激しい気がします!
    19000Pも使ってクマ1つだった方もいるらしいので
    嘉姫さん ほどほどにがんばって下さいね^^;

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/11/14 13:03:20

    そうですよね・・・・・(´・ω・`)

    なかなかいいもの出ませんし・・・・・・・

    でも頑張って下さい+(从*゜v`*从)+。

  • 皆のはるさめw

    皆のはるさめw

    2009/11/14 12:15:16


    そうですよね。。

    私も青ガチャレアのとんがり帽子がまだ出ません。

    出るのは背景だけで。。。><;;

    ガチャ頑張ってください!!