毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

御部屋の改装♪

日記

ニコッとタウンを始めて間もない頃、以来の
「和室」に改装してみましたっ♪

やっぱり落ち着きますっw
寒いので?「こたつ」も出してみたり・・・w

お部屋グッズは<無料C>で購入できますし
どん×2広がっていきますネ☆

惜しむらくはグッズの数<48個>かなぁ?
もう少し置きたいものがあるんだけど・・・(*´ェ`*)

遊びに来て下さった<みるめさん>
有難うネヽ(*´ェ`*)丿

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/16 09:33:48

    ここにも大型コタツが( ´艸`)
    和室は落ち着きますよね〜
    確かに上限48個が辛くなってきました…
    ウチもしかたなくキノコをいくつか収穫しましたよ^^;

  • tomo

    tomo

    2009/11/15 23:16:51

    なんか落ち着けそうなお部屋ですね★
    こたつが意外に大きいんですね♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/15 00:28:21

    コタツは4つくっ付けてるのよね!
    真似しちゃお~^^
    OKしてねぇ

  • sizuru

    sizuru

    2009/11/14 23:47:43

    やっぱり冬はおこたが一番落ち着きますね^^
    ちゃぶ台のみかんも冬らしくて、素敵なお部屋を拝見させていただきました^^

  • れなママ

    れなママ

    2009/11/14 21:49:05

    コタツが、大きくて、たくさんの方が一緒に入れていいですね♪
    なんか、まったりできそうな和室ですね^^

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/11/14 21:38:06

    コタツ くっつけておっきくしてあるのね☆
    いつもいろんなアイデア 感心します。。。

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    2009/11/14 21:37:01

    すごいw
    大人数がはいれそうなコタツだw
    夜は寝られます(*´艸)(艸`*)ネー

  • 糸工(。ゝ‿◢。

    糸工(。ゝ‿◢。

    2009/11/14 20:44:05

    チョロチョロのぞきにきてます
    今回もイイですねん^^

  • Carol

    Carol

    2009/11/14 19:56:01

    すごいですねー。
    お鍋も美味しそう!!
    確かに凝りだしたら48アイテムでは足りませんね。
    またお邪魔します^^

  • 椿

    椿

    2009/11/14 19:46:46

    訪問したよ~(*´∇`*)
    とっても落ち着くお部屋だね~暖かそう♪
    やっぱり座れる★マークはついてるんだねw
    座ってみたよ~(*^^*)

  • さい

    さい

    2009/11/14 19:31:11

    いいお部屋ですね~♫(^^)

    にしても、コタツでっかいwww

  • Cooらっこ

    Cooらっこ

    2009/11/14 19:10:11

    うっひゃ~!なんて広いお部屋なんだろう!
    早速お邪魔してこよ~っと!
    www

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/11/14 17:06:33

    先程はお邪魔しました。
    今回も、色んなヒントを聞かせて貰って良かったです。
    次回の模様替えにチャレンジしてみます^^P

  • micheal

    micheal

    2009/11/14 16:14:46

    おぉ!和室に改装ですね(^^)
    素敵だなぁ。
    私はどういう風に改装しようか悩み中です(^m^*)

  • きなこもち

    きなこもち

    2009/11/14 16:13:06

    和室ですかw
    やっぱ日本人ですからね♪
    私の家は・・・
    森の中ですがww

    またおじゃまさしてもらいまーす♪

    もうすぐ冬で寒くなってきましたね・・・
    ってまだカーペットしかだしてないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    そろそろ出さないとヾ(;´▽`A``

    かぜの引かないよう冬を満喫しましょうね(o´∀`o)ノ

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/11/14 15:10:25

    みるめさん&fumiaさん江♪
                      豚介は御散歩にいっていたようですw
                      ついさきほど帰ってきましたw
                      おこたに入って寛いでいるので
                      好かったら遊びに来て下さいネッ♪

    うるさんさん&あんなさん江♪
                      いつもコメント有難う御座いますっ♪
                      冬はやっぱり「こたつ」って
                      感じかなぁ?w

  • ✪うるたん✪

    ✪うるたん✪

    2009/11/14 14:40:03

    また、こたつに入らせてくださいね^^♬

  • みるめ

    みるめ

    2009/11/14 14:28:04

    不思議なガラスの障子^^

    トンすけ君が、早く迎えに来てねって♫

  • fumia

    fumia

    2009/11/14 14:25:04

    和室もいいなぁ・・・。
    落ち着きます~^^

    またお邪魔させてくださいねー。
    ・・・・そういえばトンちゃんは?

  • あんな

    あんな

    2009/11/14 13:28:32

    ふふ なんか懐かしい感じのおへや・・

    また遊びに行かせてね!

    それから 遊びにもきてね^^

    驚くこと あるかも・・