マメ

青ガチャ

ニコガチャ

今回はぜんぜん当たらな~い( ̄□ ̄;)!!

 残り1個のシャケだけになって数日。まったく出ない日々にあきらめムード全開となりました...

 オイラにあのかぶりものをするなってことですかぁぁぁ~(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/11/15 13:40:17

    あきらめたんで送ってほしいです( ̄□ ̄;)!!

  • コメット*

    コメット*

    2009/11/15 12:38:14

    あらら あきらめモードに 入っちゃいました??

    いつでも 送る準備は出来てるよ。 (^_^)/~

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/11/14 22:19:52

    あら~まだ出てなかったんですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
    ダブってますので、よかったら送りますよ?

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/14 22:07:32

    あはっ箱も色々出てませんw
    見たいなぁ、シャケに食われてるマメしゃんww

  • あすか

    あすか

    2009/11/14 18:48:35

    7弾の時は8弾が出る前日にやっと最後の一個が出てコンプしたんです(汗)
    8弾だと目玉以外のアイテムがなかなか出なくて。

    シャケ、出たら是非かぶってくださいね!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/11/14 18:42:30

    私もシャケ出てないまま諦めてます。
    だってかぶらないと思うしw

  • ラッキー

    ラッキー

    2009/11/14 17:31:28

    お友達で2個出てる人いるんだけどね~
    出ない人はほんとでないんですね(´・ω・`)ショボーン

  • マメ

    マメ

    2009/11/14 14:35:33

    コンプしない人が結構いるのかな~

  • 紫希

    紫希

    2009/11/14 14:33:14

    同じく苦戦してます…。
    なんなんでしょうね、この出なさっぷりは(=_=;)