ぐも

ぐも

ぐもんち

ん?

大富豪

これはどういう表示かな?
9回1位で、6コイン獲得っぽいですw

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/03 13:50:29

    じゃがりこのグラタン味って美味しいね(どうでもよすぎ)

    >結衣さん
    書き込みありがとう~よろしくどす~

    >りゅうさん
    多分今回はちゃんとコインが入っているような気がするんですが
    よくわからないですw
    ステプ貰っちゃったりで、前後の増え方がイマイチわからない事ありますな~
    でも自動的に減ってるとかじゃないので、許容範囲ですw

    >けいさん
    隣に不二子ちゃん程のいい女がいたら見とれます(ぇ
    実はこのクマちゃんが、カネゴンだったりしたら、食べちゃうかも?

    >ぃたさん
    !!!そ!そうだった!赤ガチャ!一月限定か!
    あーーorz
    貯コインようやく目標達したと思ったのにーorz
    切り崩し生活がはじまりそうです…とほほ。

    >りんぞーさん
    悪夢だ!人に話すと叶わないって言うから、悪い夢は喋っちゃった方がいいんだぞー(ルールじゃないだろ)

    >北島マヤさん
    (・ω・)?
    (◎ω◎)!?
    ってなった感じですw
    いいの!これをネタにブログ100コイン貰うもん!ふん!(←)

    >かとちゃんさん
    あまりの眠さに、確認が翌朝になっちゃって
    いまいち分かりませんでしたw
    すぐやらないと、通帳記入が細かくて、見るの大変ですなぁ…
    イイ事がきっとあると、信じる!何か美味しいもの食べるだけでも、すぐ幸せになるけどねw

    >さーなさん
    ぼったくり!そうか、賭けコインをぼったくられたか!
    誰が儲かるんですかね?この場合だと、うーん…セン長とか?(濡れ衣w)

  • さーな

    さーな

    2009/01/02 23:08:37

    んんん!?

    大ぼったくり富豪ですかね?

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/01/02 23:03:31

    ん?
    やっぱ、コイン通帳にも6コインしか入ってないのかな?

    きっと、今年は良い事がある知らせか・も・ょ・・・・( ̄ー ̄lll)

  • 北島マヤ

    北島マヤ

    2009/01/02 23:01:07

    (-ω-;)ウーン・・・・どんまい・・・・wwwwwww

    がくっとくるよね、それともおうおうおう!!!いてまうぞこらーーー!!!!
    って感じ?w

  • りんぞー

    りんぞー

    2009/01/02 22:53:24

    これはきっと初夢だよwww

  • ♥ ぃた ♥

    ♥ ぃた ♥

    2009/01/02 11:41:21

    ぬほ。知らない間にお年玉をあげてしまったのではw
    こういうことあるんだ…知らなかったよ。
    私も、もうすぐ赤ガチャ始まるし、稼がなきゃ(;´Д⊂)

  • けい

    けい

    2009/01/02 09:27:21

    ・・・。
    ゲームに夢中でコイン掏られたか?
    プロのスリは全額抜き取らないと言うし・・・。

    ショバ代を取られたか?昨年暴れませんでしたか?

    はたまた、手の熊がお年玉としてもらったか?

  • りゅう

    りゅう

    2009/01/02 03:22:44

    にょ

    以前にも同様の現象がありましたね~
    獲得コインは元に戻るのでしょうか・・・

  • 結衣*

    結衣*

    2009/01/02 02:35:25

    おかしwwwwwwwwwww><
    29ナはずなのに・・・・
    なんか、もったいない感じがします・・



    友申しました^^
    仲良くしてください★