コメントもらえると嬉しいです

う~むイマイチ

ニコット釣り

レアのコノハウオ(モミジ)2匹目は釣れたが目当てだったイチョウ柄キンギョは釣れず

そして青ガチャ結果
・ドリーム券
・キノコ×キノコ
・オータムチェック
・トレッキングソックス
・きのこの長袖Tシャツ  一応目玉だけ欲しいのはどこれじゃない
・ドリーム券
・アップルペイント
・オータムチェック
・ドリーム券
・もみじ×もみじ
甘栗でない(T_T)・・・

キノコ狩り結果
・1コイン
・シイタケ
・毒キノコ  パッと見一番のお気に入りはコレだったのだが
・1コイン
・シイタケ
・1コイン
・10コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
ハートラブレターと空き缶は何処に・・・

釣り・ガチャ・キノコ狩り、どれもレア(レアっぽい物)は出てるんだけど
ダブリなんだよね、それが欲しいんじゃ無いんだよね

  • タツノリ

    タツノリ

    2009/11/15 13:50:40

    イチョウ柄金魚釣れるといいですね。

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/11/14 23:19:55

    空き缶あげられたらいいのにねー
    ダブってるし・・
    ❤ラブレターは手ごわそう・・

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/14 17:39:43

    きのこ狩り。。。
    ごんたんもラブレターと化石が出てくれましぇん^^;
    どこにあるんでしょうね♪

    17日からアイテムが追加されるんで、
    それまでにと思ってるんですけど。。。orz

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/11/14 17:37:53

    しつこくシャケの頭、出ないよねー =3