みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

はじめはみんな同じ

人生

 生まれた時にはみんな同じ
それから人それぞれ環境が違う
この環境がクセ物で環境に逆らって自ら変える人
これはかなり努力しないとダメ(>_<)
だけど、苦労や努力ばかりしてたら凹んでしまうよねε(◕‿◕✿)з


  • みよ

    みよ

    2009/11/17 21:17:24

    恵さん:ありがとうε(◡‿◡✿)з

  • 恵

    2009/11/17 20:10:41

    そんなみよさんが、私は大好きです♥

  • みよ

    みよ

    2009/11/17 12:20:58

    恵さん:ウチの会社での後輩も楽な方を選びます
    最後には自分で苦労するんだけど私はそれを見て
    微笑んでますε(◕‿◕✿)з

  • 恵

    2009/11/17 05:33:35

    苦労を乗り越えた時に掴むものって、最高なんだけど、
    味わないと分からないからね。
    おこちゃまたち、ついつい楽な道に進もうとします。
    母は、かわいい子には旅をさせろ、を信条に頑張っていますが…。
    これも難しい(笑

  • みよ

    みよ

    2009/11/14 22:38:36

    小桃さん:めりはりのある接し方がいいんだけど
    それがなかなか出来ない時代だからね(>_<)

  • 小桃

    小桃

    2009/11/14 22:27:13

    あたしは子供好きだから、現実でも、ネットでも
    小中学生(主に女子)と接する機会が多いです。

    自分をさておいてになりますけど
    いま 両親が年齢高く 一人っ子多いのね・・
    双方のおじいさん、おばあさん健在。となると
    甘やかされている子が多いなぁ と思います。

  • みよ

    みよ

    2009/11/14 20:20:09

    iruminさん:聞いた話だと昔の考えは子供はみんなのと考えてるみたいね。
    他の子供が悪さしたら叱る又は、良い事をしたらほめるとね
    お芋を蒸かしたら近所の子供達を呼んであげるとか

  • みよ

    みよ

    2009/11/14 20:16:22

    まゆたろうさん:楽しい事を見つけるのがポイントなのねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/11/14 20:15:44

    銀嶺さん:子孫を残す上で自らも犠牲になる
    当たり前の行為だと見えてきます

  • irumin

    irumin

    2009/11/14 19:50:56

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンわかる。友達とかでも全然違うしね!
    親のしつけでも、全然違う・・最近それすごく思ったよ。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/11/14 18:49:55

    うんうん、いい事もあるから、乗り越えられるんだよね(*・∀・*)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/11/14 18:40:56

    シャケは産卵の為に川の上流をさかのぼり・・・

    そしてオスは死に絶える

    苦労にも限界があるんですね ^^;