ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

沢山ありすぎて・・・・。

人生

有りすぎて・・・・・・・・・・長く生きてると多いかも?
でも、つらいことも同じぐらいあったからチャラですね。

 過去の事は基本的に忘れる事にしているので、最近はマイケルの映画を「This Is it」を2回見て、ネットで買ったマカロン食べたてチーズケーキ食べたてそれが、美味しかった事?

楽しい気分を表現したアバターです。

  • hana

    hana

    2009/11/16 09:55:04

    usagisさん
    おはよう☆またまた、ちゃんと文章読まずに・・・・・書き始めちゃった^^
    「楽しい気分」って、ゆうお題にしてくれたらよかったのに~いきなり「人生」って書いてあったから・・・初めは「重い」と思ってしまいましたwww/*

  • usagi

    usagi

    2009/11/16 08:35:47

    だよね
    過去のことは忘れるのが一番☆

  • hana

    hana

    2009/11/14 18:01:18

    まあ、又やってしまったわ。

    ブログの御代の中身読んでいませんでしたwwwwwね~☆

  • 冬月

    冬月

    2009/11/14 17:50:31

    「これまで一番うれしかったこと」って、そんなに難しいでしょうか?