ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

インバーターって

イベント

インバーターって電気代掛かるのね知らなかったw。って、間違えてかからない方でした。

↑(ご指摘有りましたww)
問題文読んでないですね(--;;ちゃんと読めば3回もチャレンジしなくて済んだのに~お馬鹿な私。

その為本日やっともらえたww。

  • hana

    hana

    2009/11/15 15:06:51

    なんなんださん
    そうだったんですね。何時も文章の単語だけ拾って回答書くから・・・・・・・・・><;;

    学生の試験の時もそうでしたwww問題文の最初だけで答えを書く!!その癖が・・・・・未だにぬけませんwwww.

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/11/15 14:13:12

    wwwインバーターは省エネになるので電気代は安くなりますよ^^
    問題文では「間違ってる文章はどれか?」なので「高くなる」は間違いです^^

  • hana

    hana

    2009/11/15 11:23:49

    ココアさん
    前回よりはまだ今回はかんたんでしたwwでも・・・・・インバーターが電気代掛かるとは知りませんでした。これでつまずきましたw。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/11/15 11:02:36

    むずかしかったです。。。

  • hana

    hana

    2009/11/15 09:36:02

    ルカさん
    やっと、3回目で間違いだったのを発見!!

    でも、同じクッションて・・・・・・・・せめてバッグが欲しいです。
    お部屋アイテムは・・・・・・いらないけど・・・。

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/15 00:37:32

    私も勘違いしたけど、当てはまらないものを選ぶのよ!