テディ ♫♬ 

葱でイチョウ柄キンギョが釣れたよw

ニコット釣り


 今日は2つ目の日記です。
 熱が下がったので、釣り掘りへ行きました。
 いつものお部屋で釣りをしていたら、伝言板を見てSが駆けつけてくれた。
 2人で話しながら釣りをしていると、Sがバンバンとレアを釣りまくってましたw
 Sに負けじと私も続きたいと思い、葱でタイを釣る宣言をしたら・・・
 ななななんと、イチョウ柄キンギョちゃんをGETすることが出来ました^^
 スゴク嬉しかったです♫♬
 
 あとは、いい物はエンゼルちゃんくらいかな~?^^
 これで、また明日同じ席で釣りをして、イチョウちゃんが釣れたら言うことなしwww
 欲張りさんですwww