潮風と太陽

kiku

ココログとの連携で何か面白いことが出来るといいね

ちょっと暖かい部屋に変えてみました

日記

前の部屋はブルー系で夏向きでしたよね。
なのでこの季節に合わせて暖色系にしてみました。

テーブルがキノコなのはちょっと合わなかったかも。


#日記広場:日記

  • kiku

    kiku

    2009/11/22 11:22:50

    バンビさん。おはよ。

    魚は新巻鮭ね。 一応これでも 『ギョレンジャー』 に入会している身なので新巻鮭は好きですよ^^/

  • バンビ☮

    バンビ☮

    2009/11/22 09:03:51

    そこのおにーさんかっこいーねー
    魚がおおいいねー

  • kiku

    kiku

    2009/11/15 08:56:21

    大ちゃん。おはよ。
    キノコ狩りの成果を並べるといい感じになるかも^^/




    ろーずさん。おはよ。
    誰かを招待してパーティなんて考えたりしますが、このアバターって座ったり出来ないのでそこが残念ですね。そのうち座る機能も出来るんじゃないかと期待してます。^^




    ちえ姫さん。おはよ。
    ありが㌧ 棚がもうちょっと目立ってもいいかな?って感じなのですが、他に無いんですよ。
    飾り棚に関しては新作まちですね。




    はるぴんさん。おはよ。
    そうなのよ。キノコのテーブルって使い勝手が悪いのよね。料理も並べられないし^^;

  • 居酒屋大ちゃん

    居酒屋大ちゃん

    2009/11/15 05:02:53

    あ・・そうか新作出てたんでしたねん(^^;)
    きのこ料理できまんなぁ~@^-^@

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/14 23:39:28

    キノコ可愛いですね~ 
    皆でワイワイ囲んで楽しみたいですね♪
    (*`▽´*)

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2009/11/14 22:33:38

    (。◕‿◕)(◕‿◕。)うんうん 木のかんぢと暖炉がとっても暖かそうでごぢゃるぅぅっ!!
    ちゃんと魚を展示するスペースもあるし、スッキリしてていいお部屋ですねd(☉‿☉)

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/14 22:32:43

    あったい感じですぅ(´◉ ω ◉`)o❤

    このキノコのテーブルは 何にも乗せられない丸みだぬw(●´艸`)ププッ