ちょっと暖かい部屋に変えてみました 日記 2009/11/14 20:18:07 前の部屋はブルー系で夏向きでしたよね。なのでこの季節に合わせて暖色系にしてみました。テーブルがキノコなのはちょっと合わなかったかも。 #日記広場:日記 kiku 2009/11/22 11:22:50 バンビさん。おはよ。 魚は新巻鮭ね。 一応これでも 『ギョレンジャー』 に入会している身なので新巻鮭は好きですよ^^/ 違反申告 バンビ☮ 2009/11/22 09:03:51 そこのおにーさんかっこいーねー 魚がおおいいねー 違反申告 kiku 2009/11/15 08:56:21 大ちゃん。おはよ。 キノコ狩りの成果を並べるといい感じになるかも^^/ ろーずさん。おはよ。 誰かを招待してパーティなんて考えたりしますが、このアバターって座ったり出来ないのでそこが残念ですね。そのうち座る機能も出来るんじゃないかと期待してます。^^ ちえ姫さん。おはよ。 ありが㌧ 棚がもうちょっと目立ってもいいかな?って感じなのですが、他に無いんですよ。 飾り棚に関しては新作まちですね。 はるぴんさん。おはよ。 そうなのよ。キノコのテーブルって使い勝手が悪いのよね。料理も並べられないし^^; 違反申告 居酒屋大ちゃん 2009/11/15 05:02:53 あ・・そうか新作出てたんでしたねん(^^;) きのこ料理できまんなぁ~@^-^@ 違反申告 ろーず 2009/11/14 23:39:28 キノコ可愛いですね~ 皆でワイワイ囲んで楽しみたいですね♪ (*`▽´*) 違反申告 ちえ姫♪ 2009/11/14 22:33:38 (。◕‿◕)(◕‿◕。)うんうん 木のかんぢと暖炉がとっても暖かそうでごぢゃるぅぅっ!! ちゃんと魚を展示するスペースもあるし、スッキリしてていいお部屋ですねd(☉‿☉) 違反申告 はるぴん☆ 2009/11/14 22:32:43 あったい感じですぅ(´◉ ω ◉`)o❤ このキノコのテーブルは 何にも乗せられない丸みだぬw(●´艸`)ププッ 違反申告
kiku
2009/11/22 11:22:50
バンビさん。おはよ。
魚は新巻鮭ね。 一応これでも 『ギョレンジャー』 に入会している身なので新巻鮭は好きですよ^^/
バンビ☮
2009/11/22 09:03:51
そこのおにーさんかっこいーねー
魚がおおいいねー
kiku
2009/11/15 08:56:21
大ちゃん。おはよ。
キノコ狩りの成果を並べるといい感じになるかも^^/
ろーずさん。おはよ。
誰かを招待してパーティなんて考えたりしますが、このアバターって座ったり出来ないのでそこが残念ですね。そのうち座る機能も出来るんじゃないかと期待してます。^^
ちえ姫さん。おはよ。
ありが㌧ 棚がもうちょっと目立ってもいいかな?って感じなのですが、他に無いんですよ。
飾り棚に関しては新作まちですね。
はるぴんさん。おはよ。
そうなのよ。キノコのテーブルって使い勝手が悪いのよね。料理も並べられないし^^;
居酒屋大ちゃん
2009/11/15 05:02:53
あ・・そうか新作出てたんでしたねん(^^;)
きのこ料理できまんなぁ~@^-^@
ろーず
2009/11/14 23:39:28
キノコ可愛いですね~
皆でワイワイ囲んで楽しみたいですね♪
(*`▽´*)
ちえ姫♪
2009/11/14 22:33:38
(。◕‿◕)(◕‿◕。)うんうん 木のかんぢと暖炉がとっても暖かそうでごぢゃるぅぅっ!!
ちゃんと魚を展示するスペースもあるし、スッキリしてていいお部屋ですねd(☉‿☉)
はるぴん☆
2009/11/14 22:32:43
あったい感じですぅ(´◉ ω ◉`)o❤
このキノコのテーブルは 何にも乗せられない丸みだぬw(●´艸`)ププッ