ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

イチョウ柄キンギョ(紅白)今日も釣れました♥

ニコット釣り

今日の釣り、1回目で 

イチョウ柄キンギョ(紅白)が釣れました♪

イチョウ柄は、これでやっと3匹目です。

(●´ω`)ゞエヘヘ

2回目の釣りでは、
コノハウオ(モミジ)が釣れたので


これで11匹となりました。

コノハウオは、もう要らないかな~ 
ヾ(・д・ヾ)ポイッ






今日ね・・・ちょっと落ち込んじゃうことがあってね。。。
シュン(。uωu)↓↓

いつも ゆこたんと一緒にお仕事をやってくださってる
Aさんが
今月いっぱいでうちを退職されることが決まったの。

寿退社なら まだ おめでたいことだけど
そうじゃないのよね。

これまですごく頑張ってキツイ仕事なのに
不平不満も殆ど言わずに、頑張ってきたAさんのこと
ゆこたんは尊敬してたし、頼りにもしてたの。

だけどもう・・・
Aさん 我慢の限界なんだって。
A:「これ以上頑張れそうにありません。ごめんなさいね。」
って・・・
今朝、出勤したときに言われて
すごくショックだった。

せっかく仲良くなれたのに...。

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/15 11:03:19

    イチョウ&モミジ W(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    ゆこたんとこの職場はハードなのね;;
    親しくしてた先輩や同僚が退職しちゃうのは寂しいけど
    Aさんも考えた末の選択だろうから
    感謝の気持ち&笑顔で送り出してあげましょうね✿

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/11/15 00:09:22

    イチョウ柄金魚、おめでとうございます^^
    大きいですね~
    ゆこたんの足元にも及ばないわ・・・

    以前もお仕事、大変そうでしたよね。。。私とお友達になったあたりもそうだったような・・・
    ずっと一緒にがんばってきた仲間が去っていくのは悲しいですね(>_<)
    でも、その方とゆこたんが出会えて一緒にお仕事できたっていうのも、「ご縁」があったからなんだと思います。
    その方から吸収できたこと、今度はゆこたんが他の人に伝えていく番なんじゃないかな?
    早く浮上できますよぅに☆

  • 黒雪Ф羽華

    黒雪Ф羽華

    2009/11/14 22:46:23

    おめでとぅございます^^
     
     
    その方も大変なんですよね。。でも、いままで一緒にお仕事できて、仲良くなれてよかったですね^^
    出会わないより、出会って仲良くなって・・・そして、別れたほうが私ゎ幸せだと思います^^
    その方も、ゆこたんさんに出会えて幸せだったと思いますょ(>_<)
    あと、もしかしたらどこかで会うかもしれないし、そういう再会も楽しみにしてればぃぃと思います^^
     
    小学校6年が、生意気な事言ってすみません<(_ _)>

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/14 22:35:07

    おめでとうです〜

    出会いも別れもありますよ^^
    そのAさんも悩んで決めた事です。笑顔で見送ってくださいね〜

  • れおん

    れおん

    2009/11/14 21:11:08

    イチョウおめでと~(^o^)/

    え~、そうなんですか そんなにハードなお仕事なんですね><
    でも そうなったらゆこたんさんに負担が…
    これから、大変になりますね(-_-;)

    ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)元気出してね♪
    何も出来ないけど、心で応援してますからね~

    ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー ゆこたんさん♪

    俺がついてる(^-^)