takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

岩盤浴リベンジ♪

日記

車で40分雨の中w
ホテルのスパリゾートに
岩盤浴リベンジ
いってきました!


12種類の岩盤浴でサラサラ汗
タラソと温泉水の2種類のハイブリットナノサウナ
@@お湯はないけどスチームサウナみたいなの

もうホッカホッカ♪

風邪も飛んでいきそう♪

お代も1,050円~何時間いても同じ滞在3時間^m^♪

気分はプロヴァンス♪

  • tako

    tako

    2009/11/15 23:32:17

    S8155様
    お風呂と癒しが大好きです^^♪
    ばあさまゆずり(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/11/15 23:29:11

    右京様
    ハニーオニキス、熔岩石、陶板ラジウムセラミック、柱晶石、
    麦飯石、天寿石、ロハストーン、ゲルマニウム石、
    ホワイトシリカ、ピンクシリカ、ブラックシリカ、翠石
    12種なんかありがたそうでしょ^^♪

  • tako

    tako

    2009/11/15 23:10:21

    fuwat様
    温泉がえりはいつも素ッピン勝負してます(^_-)-☆
    え、勝敗は、お聞きになりませぬように♪
    元手はとりましたwww

  • tako

    tako

    2009/11/15 23:06:23

    風助様
    そーーーーかぁw
    体力使いますものね><;
    それで風邪長引くのかしらん~^^;

  • tako

    tako

    2009/11/15 23:04:14

    なつ花様
    低温やけど!
    そんな恐ろしいことが・・・
    気をつけなくっちゃいけませんね><;

  • tako

    tako

    2009/11/15 23:01:29

    ばぁど様
    岩盤浴男湯もありです^^♪
    ラフお風呂スタイルのお兄ちゃんたちも
    来てましたよ~冬場OKぜひおためしてくださいwww

  • S8155

    S8155

    2009/11/15 10:37:04

    ほほ~~リアでもお風呂大好きなんですねえ。
    きもちよさそ!

  • 右京様

    右京様

    2009/11/15 10:19:51

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    12種類の岩盤浴とはまたステキ❤
    やっぱ3時間はあたり前だおねぇ~(*^m^*) ムフッ

  • fuwat

    fuwat

    2009/11/15 02:39:45

    一度だけ行ったことあります(。ё‿ё。) どんだけ汗が出たでしょうか(゚ー゚*)
     汗が止まらなくて帰りはスッピンで帰る羽目に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    雨の中車走らせても十分元を取れるお手頃価格ですね(*゚∀゚)=3

  • 風助

    風助

    2009/11/15 00:38:31

    いや、あの、風邪って・・・!!Σ(=谷=)

    だーみでしょう!! そんなに、体力使ったら○凹

  • なつ花

    なつ花

    2009/11/14 23:30:42

    とっても気持ち良さそう~♪
    私は以前、岩盤浴で低音やけどしちゃって・・・^^;
     (浴衣にシットリと染みた自分の汗が熱湯になってて、それでw)
    一体どんだけの汗だったのか・・・^^;

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/11/14 21:28:45

    いまだ岩盤浴は体験せず^^;
    うううむ
    近所にあったかなあ・・・