よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

あめふり・・・

日記

寒いし、雨が降ってるから、今日は1日こたつに丸くなって過ごしてしまいました。
気持ちって、お天気によってずいぶん変わるよねぇ;;

  • マロン

    マロン

    2009/11/15 20:05:52

    なかなか来れなくてごめんね~!

    ようやく少し落ち着いたよ・・・

    そちらは寒いでしょうね。

    風邪、引かないようにネ(*^^)v

  • さくら

    さくら

    2009/11/15 15:11:09

    わたしもだよお  雨だといいことないし・・・・
    たとえば、靴下ぬれる(わたしの歩き方がわるいのかなあ)し、ぼやけたりするしね・・・

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/11/15 06:22:52

    おはよー☆私も昨日はコタツの中だったよ
    お天気に気持ちは確かに影響されるよ
    雨なら私は外に出たくないなぁ

  • ティア

    ティア

    2009/11/15 01:10:44

    うちは、ワンコが出れないから雨降りは、家で過ごすよ(ゝω・´★)
    ただ家でも、動き回ってるけどねwww
    落ち着きない…

  • きょん

    きょん

    2009/11/15 00:47:46

    はい(^д^;)
    私もお天気の悪い日はつい引きこもりになってしまいますw
    お天気がいいと何でもやる気が出るんですが(≧▽≦)

  • HaK

    HaK

    2009/11/14 23:08:12

    寒そうですね〜^^;
    でも寒い日のこたつの中は気持ち良いですよね。
    風邪ひかないように気を付けてください。

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/11/14 22:45:24

    かわりますね(´^ω^`)びびも雨の日は
    べたべたと嫌な事を引きずってしまいます;
    雨の降るにおいは好きなんだけどなぁ♬

  • サエ

    サエ

    2009/11/14 22:17:02

    私も~(^-^)天気が良いと行動的で雨だとネコになる~あはは❤
    こたつ好きだから雨の日はこたつの番だ!動きたくない。

  • choco

    choco

    2009/11/14 22:01:00

    そっかぁ、もうコタツなんですね~❤
    コタツに入っちゃうと、出れなくなっちゃうから
    うちはコタツはありません^^;

  • ★まりまり☆

    ★まりまり☆

    2009/11/14 21:02:45

    もうコタツでたんですか
    私はまだで毛布に包まっていますw