今日は ニコット釣り 2009/11/14 22:40:01 コノハウオが釣れたvv紅白はまだだけどね^^; #日記広場:ニコット釣り リョウ 2009/11/15 22:36:49 リアルで釣りはほとんどした事ないな~。 ちなみに釣るなら魚よりイカ釣りたい(笑) 前にテレビでやってて面白そうだったんだ^^ ニコっとのは淡水魚なの? とりあえずレアモノは実際にはいない魚ばっかだね(笑) 違反申告 はっしー 2009/11/15 00:16:10 こんばんはぁ 大漁ですねぇ。。。 会社にリアル釣りに出かける女子がいて 相模湾ではイナダがよく釣れるそうです。 私はやっぱり鯵かなぁ。 ニコッとは淡水魚ですよね? 違反申告
リョウ
2009/11/15 22:36:49
リアルで釣りはほとんどした事ないな~。
ちなみに釣るなら魚よりイカ釣りたい(笑) 前にテレビでやってて面白そうだったんだ^^
ニコっとのは淡水魚なの?
とりあえずレアモノは実際にはいない魚ばっかだね(笑)
はっしー
2009/11/15 00:16:10
こんばんはぁ
大漁ですねぇ。。。
会社にリアル釣りに出かける女子がいて
相模湾ではイナダがよく釣れるそうです。
私はやっぱり鯵かなぁ。
ニコッとは淡水魚ですよね?