もんちっち

伝言板に使って~(= ̄▽ ̄=)

日記

ご訪問☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
何でも書いてって下さいね♪

16日からちょっと北海道に行ってきます
1泊2日の強硬スケジュールだけど楽しんできます(= ̄▽ ̄=)

ということで16・17日は巡回お休みさせて頂きますm(__)m

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/19 17:39:49

    こんにちは。
    今日は、あまりの寒さに本気でコタツが欲しいと思いました…

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/19 17:32:43

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪家の中はぬくぬく♪でも外はさぶぅぅ(TДT;))))
    今日もしっかりクマオからお小遣いgetです★d(`・ω・´*)

  • Melek♡

    Melek♡

    2009/11/19 17:21:41

    こんにちは^^ハニワTシャツはじめて着てみました(u_u*)Tシャツコーデは苦手ですw

  • えみ

    えみ

    2009/11/19 16:50:15

    (*・ω・)ノ゙コンチャ 今日はいい天気だけどやっぱりさむ~い><家でも着こんでます✿

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/19 16:46:42

    |^・ω・)/ ハロー♪駆け足気味のステプ巡回です~すみません。

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/11/19 15:15:00

    ステプダッシュで(*_ _)人ゴメン
    楽しめたかなぁ…

  • るるか

    るるか

    2009/11/19 14:01:23

    こんにちは!風邪気味でしばらくステプ来れなくてすみませんでした><
    北海道寒かったんじゃないですか?

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/19 13:25:58

    こんにちゎ♪ 今日のクマオゎマンホールにいたよ(*´σー`)

  • ゆる☆

    ゆる☆

    2009/11/19 12:07:55

    こんにちは^^こちらは只今8度…北の方の朝はマイナス@@ぬくもりおいていきます❤

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/11/19 11:21:35

    こんにちはー♪ステプです☆(*・ω・)ノ

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/11/19 10:49:54

    おはよ~^^ 朝から強力保湿クリーム塗ったら顔がベッタベタに(*≧▽≦)
    今日も来ましたよ~^^

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/11/18 23:53:56

    北海道満喫してきたのかな。
    自分はアジでも焼きながらのんびりお酒を飲みます♪

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/18 23:38:26

    今日は駆け足ですみません~~^^;
    帰宅してからずっと寒気がして
    パーカーのフードを被り、ねずみ男のようになっていました。

  • 華南

    華南

    2009/11/18 21:35:36

    日に日に寒さが厳しくなってきましたね。冬が苦手な私には辛い季節の始まりです・・・

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/18 20:49:12

    こんばんわ☆
    今日は普段しない車の運転をしたのでやたらと眠いです(-_-)zzz
    これからお風呂に入って温まったら早めに寝ます★オヤスミナサイ☆

  • 片翼の天使

    片翼の天使

    2009/11/18 20:30:59

    毎度恒例の駆け足ステプを置いていきます m(__)m

  • ゆる☆

    ゆる☆

    2009/11/18 20:24:24

    こんばんは^^おかえりなさい~^^
    寒いですがお風邪ひかれないようご自愛くださいね

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/18 16:23:26

    こんばんは♪アップルジュースがのどにやさしい、そんな夕のステプです。にひ。

  • gardenia

    gardenia

    2009/11/18 15:50:34

    おかえりなさい☆
    お疲れさまでした ^^
    ゆっくり休んでから復活してくださいね~^^ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/11/18 15:37:22

    ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー❤今日も元気にって、もう半日過ぎてるね。。。
    楽しかったですか? ってか寒かったでしょう?

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/11/18 13:40:15

    今日も仕事に行って来ます♪いつも駆け足でゴメンネヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/18 13:07:12

    こんにちゎ♪ そろそろ北海道から帰ってきたかなー?
    旅の疲れゎ大丈夫? ゆっくり休んでねー♪

  • カナ

    カナ

    2009/11/18 12:50:50

    お遊び☆ステプ♪

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/18 12:24:00

    ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】楽しい毎日ありがとうのス✿テ✿プ
    皆様にはホントにお世話になっております(人∀`●)アリガトゥ♪

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/11/18 12:00:25

    こんにちは・∀・)ノ゛ステプです❤

  • miღyu

    miღyu

    2009/11/18 04:22:59

    もんちっちさんおはよう♪今日しし座流星群見られるかも☆明け方4時~5時に期待…星に願いを(。◡人◡。)ღ

  • ろ~ず*Jam

    ろ~ず*Jam

    2009/11/17 23:58:33

    (*゚ー゚)こんばんわ。きぐるみ着たら、暖かいだろうな・・・着たい;

  • りなっち

    りなっち

    2009/11/17 23:56:36

    賑やかにステプ訪問ですwwΣ(ノ∀`㋷)ペチッ

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/11/17 23:54:05

    北海道はでっかいどう
    ・・・すいません。取り乱してしまいましたw

  • sarijan

    sarijan

    2009/11/17 23:18:44

    こんばんは☆久々に夜のニコタにIN♫夜のキノコ狩りも楽しいですね^^*

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/17 22:01:19

    こんばんわ☆
    今日はやっと栗GETしました!!これでやっとコンプです☆長かったぁw(>_<)

  • 片翼の天使

    片翼の天使

    2009/11/17 21:17:58

    毎度毎度の駆け足で大変恐縮しております。

    我ながら、何でこんなにプライベートタイムが少ないのか、不思議です。

  • ´jenny

    ´jenny

    2009/11/17 21:15:22

    暖かぬくぬく熟睡粉持てるだけ持ってきました!!レンジでチンするウサギの抱き湯たんぽもどうぞ
    ( ̄▽ ̄〃

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/11/17 20:51:32

    キノコ狩りで箱入りラブレターが一狩目(?)で出た~。奇跡だ!.+゜(・∀・)゜+.゜

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/11/17 18:41:26

    ヾ(´c_,`*)バンワァ~★クマオくんさがしして参りました。なんて可愛いヤツなんだろう(笑)

  • えみ

    えみ

    2009/11/17 17:43:14

    今日はタウンに隠れてるクマオを見つけるのに必死でしたw
    50コインゲット出来ました~(*´▽`)

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/11/17 17:17:32

    こんにちは~ステプお届けです♪
    夏は冷房ガンガンなので冬くらい節約を…と我慢大会敢行中(笑)

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/17 17:07:15

    こんにちは。
    こちらは朝から雨で、移動時間は震えてました;
    帰宅時間はまた震えるのでしょう…

  • ☪澪☪

    ☪澪☪

    2009/11/17 15:40:03

    こんにちは(´`*)     
     ただいま、嵐のマイガール聞いてます♡

  • gardenia

    gardenia

    2009/11/17 14:56:52

    こんにちは☆また雨ですね☂(´・ω・`)

  • スプラウト

    スプラウト

    2009/11/17 13:26:06

    (。´人`)❤+すぷぬこオムライス すてぷ添えお届けです*

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/11/17 12:39:53

    こんにちは^^ステプのお届け❤ポチーん。

  • YUNA✾。*+

    YUNA✾。*+

    2009/11/17 12:12:30

    今日は、あいにくの雨ですね・・ということなので暇の間にもステプポチッ...★
    あと、北海道楽しんでますか~??

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/11/17 10:28:46

    おはようです♪今週から寒くなるみたいですね~☆ それでも私はこんな姿ですw

  • hanae

    hanae

    2009/11/17 10:13:36

    おはようございます。ステプのご訪問ありがとうございました。今週もよろしくお願いします。

  • ゆる☆

    ゆる☆

    2009/11/17 09:54:46

    おはようございます^^今日この日を元気に迎えられたことを神様に感謝...そんな日です^^素敵な一日を
    おかえりなさ~い^^楽しかったんでしょうね~w ゆっくりしてくださいね^^

  • フェアリー

    フェアリー

    2009/11/17 09:00:17

    (。・ω・。)ノ *おはよぅ~ 
    朝から眠いですー(ρo`)ふぁ~ あらっ! しつれい あくびが…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/11/17 08:26:13

    ㌰(๑・⋖⋗・)ノおはようございます!本日はめちゃ寒いですね。風邪引かないように注意しましょ!

  • カナ

    カナ

    2009/11/17 08:17:58

    ご無沙汰しとりました♪

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/17 08:12:33

    おはようございます♪朝っぱらからかっぱえびせん食べながら巡回中です(。-∀-)ィヒ♪
    今日からハニワが釣れるそうでやんすよ(・∀・)

  • ´jenny

    ´jenny

    2009/11/16 23:40:19

    救命浮きわ投げてもらって渦潮からの無事生還ステプ~( ̄▽ ̄〃)❤皆様のご尽力感謝致します❤

  • ショア

    ショア

    2009/11/16 23:19:41

    ☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノ今週もよろしくお願いします♪ 
    おおお!
    北海道ですか~♪
    お土産楽しみにしてますw

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    2009/11/16 22:19:13

    こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    北海道はもう寒いでしょうね。
    楽しんで来て下さいね☆
    美味しいモノをいっぱい食べて来てね~

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/16 21:54:30

    こんばんは。
    明日はまた雨みたいです;;
    体調管理お気をつけ下さいね。

    今週も宜しくお願いします^^
    北海道ですかぁ、いいなぁ~。。
    憧れの場所なんですが、まだ一度も行った事がないんです。
    楽しんで来てくださいね!

  • coffee

    coffee

    2009/11/16 21:30:13

    お土産は牛でいいです。

    一頭まるまる希望してます。
    乳がたくさん出るやつ。

  • Melek♡

    Melek♡

    2009/11/16 21:18:54

    こんばんはぁ^^ちょっぴりお出かけ前の巡回です♪サムイサムイ>_<。

  • 華南

    華南

    2009/11/16 20:56:05

    朝が寒くてなかなかお布団から出れない冬って、やっぱり苦手です(^_^;)寒いよ~

  • aki_

    aki_

    2009/11/16 19:43:59

    こんばんは。
    ランチにロシア料理行ってきました。熱々ピロシキうまかったー(=´▽`)

    北海道!寒そーー!
    雪はどうなんでしょうか。楽しんできてくださいね☆

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/16 19:27:25

    こんばんわ☆
    今日は寒い月曜日です(>_<)が、今週もヨロシクお願いします(*^。^*)

    北海道いいですね☆楽しんできてください!!お土産話待ってます★☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/11/16 18:06:44

    こんばんは。今週もよろしくステプ☆(*´ 艸`)寒いです。コタツからでられません。(*'з')~♪

    北海道は寒いでしょうね~。
    といいつつ、昨年まで道民だったんですけどね。^m^;

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/11/16 18:03:38

    こんにちは~ステプお届けです♪
    フリマで手放したフェイスペイント★が帰ってきました!(嬉)

  • えみ

    えみ

    2009/11/16 17:40:11

    (*・ω・)ノ゙コンチャ 月曜はなんだか、ぼーっとしててエンジンがかかりません(つェ・`)
    北海道いいですねぇ~☆
    楽しんできてくださいな♪

  • ゆる☆

    ゆる☆

    2009/11/16 16:49:36

    こんにちは^^一枚、一枚、着こむ枚数が増えてきますw
    たのしんでおられるかな^^

  • YUNA✾。*+

    YUNA✾。*+

    2009/11/16 15:32:34

    ステプ有難うなり...★朝は寒くて手がカサカサ;;

    北海道行ってらっしゃいです^^

  • レイン

    レイン

    2009/11/16 15:28:42

    こんにちは☆恒例のお掃除巡回です~^^ 今週もよろしくね♪

    北海道いいですね~!!
    楽しんできてね^^

  • エリー

    エリー

    2009/11/16 15:08:34

    おお!北海道!行ってらっしゃいませ~

  • 綾香

    綾香

    2009/11/16 14:53:29

    ハネムーンはハワイでいいかしら、ダーリン♪(まだ続いてます) ステプお届けです

    いってらっしゃーい。

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/11/16 14:33:09

    こんにちは・∀・)ノ゛ステプです❤今週もよろしくお願いします^^
    北海道、楽しんで来てくださいね~^^

  • ☠AMO☠

    ☠AMO☠

    2009/11/16 14:10:23

    北海道ですか♪

    是非私の家に遊びに来てください←え

  • ☆みひろ☆

    ☆みひろ☆

    2009/11/16 13:06:52

    おはょん(◔‿◔。)❤つまみぐいの放浪コックです(◔‿◔。)❤

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/16 12:51:22

    こんにちゎ♪
    私もマイペースにウロウロしてるので 気にしなぃでねー(*´σー`)
    昨夜から より寒くなってきてるねー!!!(>_< )  風邪ひかなぃよにしてね☆彡

  • momo

    momo

    2009/11/16 12:06:34

    ステプどうぞ♥月曜日のご挨拶に伺いました。今週もよろしくです♪

  • 魅音

    魅音

    2009/11/16 12:02:37

    北海道いいな~><
    この季節は・・寒かろうに。。
    2日間・・って短すぎるけどっ!!
    もしかして・・学会とか??
    お土産楽しみにしてます❤

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/11/16 11:59:57

    こんにちは☆今週もよろしくね☆

  • ぽぷり

    ぽぷり

    2009/11/16 11:30:33

    こんにちは★駆け足ステプです!ドドドンっと!

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/11/16 10:24:46

    (*゚ー゚(*゚∇゚)ノ こんにちはっ♪今週も元気にいきますよぉぉ☀
    どうか1000コイン堀り当てられますように…(人・㉨・)♡

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/11/16 10:15:20

    おはようございます、ご主人様♪ 萌え系メイドで朝のご挨拶です(´∀`*)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/11/16 10:11:33

    明日から帰省で留守します。新しい週が始まったばかりですがまた来週~(^^)ノシ

  • ろ~ず*Jam

    ろ~ず*Jam

    2009/11/16 09:35:27

    オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマス★

  • フェアリー

    フェアリー

    2009/11/16 08:33:46

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
    今週もよろしくお願いします☆

  • sarijan

    sarijan

    2009/11/16 02:54:41

    こんばんは☆今夜は超特急で駆け抜けます=3=3

  • erico

    erico

    2009/11/16 01:37:06

    再びこんばんは☆日付変更ステプです♪

    おおーっ!北海道イイですね~(*^ー^*)
    この季節になると、ラーメンが特に美味しく感じますよね♪
    札幌の味噌も好きだけど、旭川の醤油も捨てがたいですw
    そうそう、お土産に生キャラメルよろしくね~ww

    明日からまた頑張っていきましょう(*^ー゚)b
    今週もよろしくお願いします♥♥♥

  • あき

    あき

    2009/11/16 01:01:16

    両思いだった過去がないのか、やっぱり出ない…。化石も出ないです。なぜ…?

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/11/16 00:46:36

    昨日のツインテールは結局、青ガチャの背景1枚で母とフリマで交換。私、実に親孝行な娘ね。(笑)

  • erico

    erico

    2009/11/15 23:50:23

    こんばんは^^光の速さで駆け抜けております!!

  • ´jenny

    ´jenny

    2009/11/15 23:30:46

    さけの妖精♪暖かな南海に下ります( ̄▽ ̄〃)❤ あっコースをそれて瀬戸内海の渦潮に巻き込まれたっ

  • 葉音

    葉音

    2009/11/15 22:47:44

    こんばんは。
    北海道、いいですね~♪
    秋の北海道、楽しんできて下さいね(^^

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/11/15 22:44:00

    おぉ。極寒の地での札幌ラーメン堪能してきてくださいね。
    北海道は海産物も美味しいのでいつか住みたいかも♪

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/11/15 21:59:35

    こんばんはー。
    北海道いいな~。
    気をつけて行って来てねー。

  • gardenia

    gardenia

    2009/11/15 20:34:18

    楽しんできてくださいね~ ^^ノ

  • ☆ミホ☆

    ☆ミホ☆

    2009/11/15 20:26:04

    こんばんわ☆
    今日は初めて朝市と言うのに行ってきました。休日の9時30分って私にとっては
    早いのに既にほとんど売り切れで。。。お目当てのウナギやカルビ丼買えませんでした(>_<)

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/11/15 18:45:43

    こんばんは。
    サザエさん観ながら巡回です~
    子供の頃からこれを観ると日曜終わり…って感じがしてた;

  • さちむら

    さちむら

    2009/11/15 14:08:17

    いつも、来てくださってありがとうございます。
    久々に時間がとれたので来ました

  • 陽菜

    陽菜

    2009/11/15 13:58:51

    北海道かあ~

    もう雪降ってるんじゃない?
    風邪ひかないでね^^

  • momo

    momo

    2009/11/15 12:46:15

    ステプお届けです♪今日は職場のボーリング大会です。ブービーメーカー目指して、がむばります!

    来月はクラブイベントもあるようです。どんだけイベント好きなんでしょう。。。

  • ひろ

    ひろ

    2009/11/15 06:55:03

    北海道ですか。いいですね。
    寒いから風邪などひかぬよう気を付けてください。
    それから面倒柄図に暖房器具出しましょう。
    風邪ひくよりいいですよ。

  • sarijan

    sarijan

    2009/11/15 04:23:12

    こんばんは~☆深夜にコソ~ッとおやすみのご挨拶です |ω・*)ノノ チラッ

    北海道☆いいなぁ~♫行った事ないです^^
    いっぱい楽しんできてくださいねー!いってらっしゃいませ~´∇`*

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/11/15 01:22:09

    昨日の「くるくるツインテール」、お披露目したら、母上様がまた気になるご様子です。(笑)

  • あき

    あき

    2009/11/15 00:20:10

    こんばんわ。フリマが成立して姫紫苑が手に入りました。清楚な感じが気に入ってます。

  • 美雨

    美雨

    2009/11/14 23:53:58

    こんばんは♫
    最近あまり訪問できておらずすみません( ̄▽ ̄;)
    今日も駆け足で失礼します~。