ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

堅い馬券なんて買ったって仕方ないぜ~

スポーツ

 明日は京都競馬場でエリザベス女王杯が行われます。3歳馬ブエナビスタの参戦で人気が大きな偏りを見せています。

 その本命は、ブエナビスタでしょう。8戦5勝、2着1回、3着2回。3着のレースは、新馬戦と秋華賞です。新馬戦の上位4頭はいずれも現GⅠ馬で、最強新馬戦ともいわれていますね。秋華賞も降着での3着。心配は明日の馬場状態だけです。追い込み脚質のブエナにとっては、良馬場で競馬したいところです。

 対抗にはメイショウベルーガを推します。調教がかなり良かったと聞いています。勝った前走古都Sの2着馬ザサンデーフサイチは、本日惨敗しましたが、その前の西宮Sを3着した時の1、2着馬はナムラクレセントとスマートギア。スマートギアは京都大章典2着、ナムラは本日のアンドロメダSを快勝しました。強いよ!この馬も追い込み脚質のため、良馬場が望ましいです。

 単穴ではレインダンス。近走はイマイチの成績ですが、京都コースとは相性が良さそうです。涼しい季節もこの馬にはいいと思います。全く人気がないので狙ってみるとおもしろそうです。

 以下では、前走の府中牝馬Sの勝ちっぷりが光ったムードインディゴ、超人気薄で全く期待はしていませんが、ウェディングフジコまで。


 枠連 1-8 、 8-8                計 2点

 3連複  軸 16 - 相手 1、2、17、18   計 6点


 たぶん当たりませんので、100円ずつ寄付する感覚で買いましょう!

 URL     http://www.jra.go.jp

  • ダート

    ダート

    2009/11/15 19:48:45

    皆さん・・・おつです・・・

    いえ、はじめから当てる気はなかったので別にいいですが・・・

  • ぽた

    ぽた

    2009/11/15 19:41:12

    ぷりきゅあ、ちょっと気になったんですけどね…(--;
    複勝でも買っとくんだった(笑)。
    しかしブエナの脚はすごいですね。いい馬です。

  • keiba

    keiba

    2009/11/15 16:05:12

    本当に堅い馬券はあてになりませんね~

    テイエムは考えたけど・・・・あかんわ。

    田中博康やりましたね^^熊沢も凄いわ!!後ろは団子で動くに動けない状況で前残り・・・

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/15 16:03:21

    ティエムせっかく勝ってたのに・・・・・安藤さんのばかばか・・・・・・w

    おまけで、福島11Rも購入してたら なんとビンゴ!!!ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
    命拾いしましたぁぁぁ@@@

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/11/15 12:49:32

    JRAに寄付続けてます。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/11/15 12:37:00

    メイショウベルーガも買ってみます。(⌒-⌒)
    ブエナは強いですが、今年こそカワカミプリンセスに勝って欲しいです。

  • keiba

    keiba

    2009/11/15 12:05:41

    気になる馬がカワカミプリンセス 大阪杯と京都記念の勝ち馬が気になります。

    意外と頭があるかなぁ~

  • 舟酔

    舟酔

    2009/11/15 09:47:19

    今日は、期待が持てるのかな、 女王・・・牝馬ですか・・・だまされないよう・・・浮気女に気付けてください。
    確かに、堅いレースほど荒れるのでは?/? 戸田競艇は、一番人気で 決まるレース 150分の 1 です。
    でも、 楽しみですね、 自分の予想展開が当たるのは、 醍醐味です。 

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/14 23:57:15

    (ღˇ▿ˇ)ぁん♡ タイトル 格好いいことおっしゃってるぅ~♬

    んだwんだw
    夢はおっきく!!!
    「レインダンス」は名前に惚れて 買っちゃうとこですぉ★