天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

1戦目から

7ならべ

手元が狂って出そうとしたカードと間違えて2位になってしまいました。
初っ端から負けると何か調子出ない感じがするね(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/11/15 11:33:58

    >レイン・カラー様

    ええ、目指すはランクAですからね♪
    出来る限り負けたくはないのですよ(`・ω・´)シャキーン!!
    しかし例え10戦と決めていたとしても、
    その10戦のウチに負けたりとかするのは何故なんでしょ?
    パーフェクトは甘くないのです><

    >しろ様

    き、昨日は船漕いで…ない・よ?(/ω\)
    この直後に眠くなったけどプレイ中は覚醒モードだったのです。

    そぉ~のふねぇ~を漕いでゆけぇ~お~前の手で漕いでゆけぇ~♪
    お前ぇ~が消えてよろこぶ~ものにお前のオールを任せるなぁ~♪(*´д`)

    …はっ!!ということは船漕いだ方がいいのか?Σ(゜д゜)←意味違

    >アルク様

    やっぱり初っ端に負けるとテンションだだ下がりますよね><
    リセットはいいかもしれませんね。
    でもそうすると結果日記が2つとかになってしまうのが厄介なんでついそのまま意地を…w

  • アルク

    アルク

    2009/11/15 08:47:48

    ああ、初っ端からはおれは一旦止めますw
    あ、ズルじゃないですよズルじゃww
    でもリセットして気分転換しないとですから(* ̄ー ̄)y^^ニヤリ

  • しろ

    しろ

    2009/11/15 04:35:40

    しかし相変わらず1位が多いですね…
    とても船漕ぎながらやってるとは思えないです。。
    ↑意味分りますかね^^;

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2009/11/15 04:28:53

    もう全勝狙いだったんですねww^^
    今度はガンバです☆ヽ(▽⌒*)♪