ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

人生経験♪

人生

人生…

人が生きてる証拠のような事でしょうか??

「人生経験豊富」とか良く聞く言葉ですが、

私の場合は、ネットや雑誌から、色々と情報を収集して、

経験しなくても、いっぱい知ってる事があります。。

それを、ちまたでは、「耳ドシマ」と呼びますwww

実際に色々な事を経験して人生を終える人って、

そんなに沢山いてるのかな??

少し疑問に感じました。。


(*^m^*)紅白饅頭ゲットです♥

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2009/11/16 21:42:34

    波乱万丈な人生を過ごしたい
    いろんなことを体験したいから

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/16 21:28:53

    むかしはあったかもしれませんが今の時代はね

  • kiku

    kiku

    2009/11/16 07:05:16

    お部屋アイテムのフリマが計画されていましたが、あれどうなったんでしょ?
    フリマが始まれば私もブログイベントに参加するんじゃないかと思います^^

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/15 12:38:37

    >アポロさん
    波乱万丈な生活、又は平凡生活で、最後に生をまっとうする時に、
    幸せだったと思える事が、一つでもあれば良いですよね~

    >kikuさん
    ブログ広場に、こまめにチェックして、貰っていってますw
    小物沢山集めといて、必要な時に使えるかな~と思い。
    「フライパン」の時とか、こんなの要らないと思いながらゲットして、
    今は使わして貰ってますしねwww

  • kiku

    kiku

    2009/11/15 06:25:13

    なるほど。ブログカテゴリですね。

    そう言えば私は全然書いてないです。
    お部屋のアイテムも置ける数に限りがあるので、最大数の48個を置いたときに止めちゃいました。

  • ☆☆アポロ☆☆

    ☆☆アポロ☆☆

    2009/11/15 02:43:15

    人生・・山あり谷あり^^。それが激しい生き方の人の事じゃない?。平凡なごく普通の人生。どちらがいいんでしょうね^^。