桜月姫

タウンにて

日記

きのこ狩りに行ったら
100コインゲト♪
そして、エノキやらシメジやらが大量になってきたよ・・・
また1000コインでないかなぁ(笑)

久しぶりに釣りに行ったけど、紅白は釣れず・・・(>_<)
明日は明日は夜なら行けるかなぁ

  • 桜月姫

    桜月姫

    2009/11/15 19:29:43

    >みおさん
    ラブレターなんてあるんですね~
    それは欲しいかも^^
    恐竜の化石、私も出ましたよ☆

  • みお

    みお

    2009/11/15 09:43:15

    ラブレターが欲しいのですが昨日は恐竜の化石が出てきました…。
    一回1000コインを当てたことがありますが、それっきりです涙

  • 桜月姫

    桜月姫

    2009/11/15 00:25:22

    >きょんさん
    じゃぁ来週頑張らないと、だね♪

    お山は、まったくの偶然です^^;
    コツあるのかなぁ?
    でも、奥側は1コインしか出たことないかも?

  • きょん

    きょん

    2009/11/15 00:11:49

    さっきはお疲れwww
    レアは2週目がよく釣れるから大丈夫だって^^
    おれも1000コインてか100コインもあてたことないから
    コツあったら教えて^^;