好きな人 人生 2009/11/15 00:38:53 好きな人と接近!!人生(*^_^*)生きとけばいろいろありまぁす(^^♪今の所あたしめちゃテンションあげあげ(^・^) #日記広場:人生 みさぁこ 2009/11/15 01:02:45 自分で言うのも何なんですけど・・・ こないだなんて顔と顔の間が3センチだったんですw 違反申告 。*ⓕⓡⓐⓝ゚。 2009/11/15 00:59:51 おお!!いいですねWW☆X、。・ がんばってWW 違反申告
みさぁこ
2009/11/15 01:02:45
自分で言うのも何なんですけど・・・
こないだなんて顔と顔の間が3センチだったんですw
。*ⓕⓡⓐⓝ゚。
2009/11/15 00:59:51
おお!!いいですねWW☆X、。・
がんばってWW