キヨ(0´∇`)

白ガチャ3弾でアバ完成しました(⌒・⌒)ゞイヤァ

ニコッとタウン全般

なんと、白ガチャ3弾でアバが完成しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日フリマで鼓笛隊のブーツを交換して頂いて完成です(⌒・⌒)ゞイヤァ

右手のピアニカはプレゼント企画です。
初対面にも関わらずプレゼントして頂きましたm(_ _"m)ペコリ

左手のバトンは、プレ交換ですが、こちらが申し訳
ない好条件で交換して頂きましたm(_ _"m)ペコリ

下のボトムスも偶然見付けた、男子限定プレ企画で
初対面にも関わらずプレゼントして頂きましたm(_ _"m)ペコリ

背景とフレームは、いつも大変お世話になってる
友達からのプレゼントで、同時にタンバリンも
プレゼントで頂きましたm(_ _"m)ペコリ
同時に持てないのが残念です。・"(>0<)"・。ンモォ~
明日、着替えの時にタンバリン持ちたいです(o^―^o)ニコッ♪
因みに僕がいつも身に付けてる、蝶々のピアスも
その方からのプレゼントです(o^―^o)ニコッ♪
もう頂いて8ヶ月以上が経っていますよm(_ _"m)ペコリ

肩の子猫はプレ交換して頂いたものですm(_ _"m)ペコリ

ジャット、帽子、チェロケースの3点はフリマで
「白ガチャ3弾求む」で「ジャケットは必ず入れてね」
などで出品してたら入札されていました(0´∇`)ノぁぃ♪


プレゼントして頂いた皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ
感謝、感謝です(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

  • Rina❤

    Rina❤

    2009/11/16 00:17:42


    キヨさんのフリマの時のブログのコメントの意味が、何となく分かった気がしました。
    キヨさんの周りには、優しい方が集まるのですね。キヨさんの人柄だと思います^-^。。。

    鼓笛隊の男の子バージョン、こうやって見たら、凄く可愛いしカッコイイ❤素敵です❤

    >m(_ _"m)ペコリ

    このたくさんのペコリが何だか、キヨさんって感じで、凄く可愛いし素敵だなと思いました。
    私のところでは、見せない一面をブログで見てる気がします...。

  • 和子

    和子

    2009/11/15 21:50:21

    おお、凄いですね。
    おめでとうございます。
    私も上手にフリマできるようにしたいですね。

  • りんたろ

    りんたろ

    2009/11/15 01:16:16

    すごいね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
    おめでとう!!゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚

    色々な繋がりでできていると思うとなんだか感動するね^^
    それにすごくお似合いだよーーー♪