つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

2012

テレビ

不思議発見。。。みました。。


マヤはとても興味深いです。。

マヤ歴というのはご存知ですか?

13の月があります。。

太陰暦みたいな感じですが、もう少し複雑です。。

2012年。。アセンション、、とかも言われてますが。。

どうなる事か、、

願わくば、、より争いの無い平和で愛あふれる世界になってほしいものです。。


  • はなな

    はなな

    2009/11/15 22:20:34

    マヤ人は数学が得意だったみたいですね。
    そう2012年。
    どうなるでしょうか。
    でもねー、1999年の件もありますしねー。

  • いがいが

    いがいが

    2009/11/15 17:49:35

    映画早く観たいです。

  • 村崎慧

    村崎慧

    2009/11/15 14:22:27

    2012年,世界は滅亡する、らしい。
    映画の宣伝激しかったよ、昨日。

  • トシraud

    トシraud

    2009/11/15 08:29:39

    へぇ!いろんな暦があるんですね。イスラム暦じゃ今日は1431年3月27日だそうですよ。