うり

うり

気ままに書きます。

(-。-)y-゜゜゜

日記

人生を振り返る。その十一。

みなさんは運命とか信じますか?

ボクは信じます。

運命の出会いがあったのです。

某峠に行くようになって、

出会いがありました。

ある日、いつものように走っていると

誰かがコースアウト。

峠でコースアウトって大変なことなのよね。

サーキットのようにエスケープゾーンがあれはいいけど

峠は無いのが当たり前。

その時はガードレールが無い安全な場所にコースアウト。

しかし土なので、めり込んでしまって脱出不可能。

そこで俺が牽引ロープで引っ張ることに。

そういうときは、みんなで助け合いです。

暗くて見えにくいので見てもらいながら引っ張る。

そして無事に脱出!

そのとき見ててもらった人が運命の人。

その後話をして意気投合。

それから、いつも一緒に走るようになった。


(つづく)