なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

最近釣り場でお友達とよく会います。

ニコット釣り

部屋数が増えたからかな?

今回は豆さんとなこさんと会いました。

朝はゆっきさんに会いました。

釣り貧乏で13番は占められていきます。




釣果はね、
聞かないで。

イチョウ君はまだ来ていません。



~~~~~~~~~~~~~~

インパクトのある背景をフリマでゲットしました♪
背景黒だから使いやすいです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/16 20:17:42

    なるさん
    なるさんとはお部屋で一度会ったきり…?
    釣り場で鮭シスターズとか白雪姫とかして、
    会いたいね♪、

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/16 20:13:03

    momoさん
    そうなの。
    返してって言ってるけど、
    その時にまた吸われてしまうのです・・・♪
    でも代わりに楽しい時間を頂いています♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/16 20:12:03

    douさん
    レアが釣れないまま、次週のレアに突入するとは…。
    ニコッとタウンはじめての屈辱です!
    くそう。

  • なる

    なる

    2009/11/15 23:27:20

    いいですね~w お友達と遭遇ww
    私全然遭遇できませんが・・・・(;ω;`)
    釣りできる時間帯もあるからムズイんでしょな~・・。

    今度13番にお邪魔してうさぎさんと遭遇を目指しますww

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/11/15 23:15:14

    なみうささん、運気吸われっぱなしなのね(≧m≦)
    皆からちょっとずつ返して貰って明日こそガンバ~☆

    でも更に吸われちゃうかも…だけどw

  • dou鯱コホ

    dou鯱コホ

    2009/11/15 19:14:20

    いやぁ、いつも運をいただきっぱなしのボクとしましては
    申し訳ない限りですが、応援しております!!
    きっと近いうちに釣れますよ(^・^)b

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/15 19:08:30

    幸達磨さん
    縁起が悪いなんて…
    一人でも多く祝福してくれれば、嬉しくないわけはないですよ!!
    私は幸達磨さんと話していて楽しかったですから☆

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/11/15 18:13:29

    タイトルに関係ないけど…
    結婚式には出席しませんでした…と言うより、外出する気になれなくて…
    しかも、自分が出席したら縁起が悪いかなぁ…って思って出席する気にはなれなかったのですよ><;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/15 17:09:30

    ゆっきさん
    ふふふ
    こちらこそ♪楽しい時間を頂いております☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/15 17:08:47

    梵さん
    毎日通ってるんだよ。
    毎日2回は、やってるよ。
    でも全然来ないのです。

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/11/15 17:00:44

    いつもいつもありがとうございますm(_"_)m
    なみうささんのおかげで釣果が良いのです♪

  • 梵天③

    梵天③

    2009/11/15 11:57:26

    おっ まだ増えてから行ってない~(=^‥^A アセアセ・・・
    ただ今 来月のためにコイン貯金中なのだヽ(´▽`)/へへっ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/15 08:24:16

    豆さん
    そして私は絶対に釣れないという法則も続いています。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/11/15 07:27:33

     小悪魔♪ 素敵です。

     そうそう!昨日は8コインの魚が良く釣れました♪
     やはり「なみだうさぎさんが居ると釣れる」最強の法則です♪