リンゴカクテル

今日も運転手

日記

娘 3週間の教育実習 終えて 生徒から 沢山のお手紙 花束 持って帰ってきました。

大変だったけど 楽しかったそうです。

生徒には 本音でぶつかり いろんな事を 学ばさせてもらったみたいです。

人と 人との 繋がり 大切に していきたいですね・・・・・


今日は 実習に行ってた高校の ソフトの試合会場まで 娘送っていきます

でも 試合みるの 楽しいから 行ってきま~~す

お天気なんで お布団干して でかけます^^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/11/16 06:12:53

    応援 してあげて下さいな
    娘さん 楽しみですね

  • katu

    katu

    2009/11/16 00:37:33

    娘さん教師になるのかな。
    良い職業ですね。
    本音でぶかる事なかなかないですね。
    でもそれができて本当にわかり合えるんだと思います。
    繋がり...この言葉、ぼくには凄く大事な言葉です。

  • あお

    あお

    2009/11/15 20:55:54

    いいな~お花w
    あたしお花LOVEだからたくさんもらったらないちゃうかも・・・!!
    あたしもつながり大切にしよ^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/15 20:32:31

    娘さん、実習お疲れさまでした♫
    リンゴさん、運転お疲れさまでした~✿

    実習での思い出を大事にしていって
    ほしいですね。
    大変でも、楽しかった~と思える経験は
    この先もずっと心に残っていくでしょうね~。

    私も今日、布団を干しました~
    今晩は、気持ちイイ布団に包まれて
    楽しい夢を見たいですね☆

  • にゃと

    にゃと

    2009/11/15 17:08:52

    今日はリンゴちゃんち方面もいぃお天気だったのね~♪
    お天気いいと本当に気持ちがいいもんね!

    娘さん、貴重ないい経験したんだね!
    人は人によって成長させてもらうんだね!(*´Д`*)

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/15 16:33:22

    完封勝利!!願ってますww

    今の時期は寒いから、コンディションの調整難しいかな。

    布団フカフカになりました(^^♪

  • ✪うるたん✪

    ✪うるたん✪

    2009/11/15 15:19:37

    そちらは、いいお天気ですか?うるたんの地域は雨です~><今日もミスドに行ってきました^^娘さんと仲良しですね♪ 私は今からまた、勉強しに、カフェに行ってきます^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/15 08:05:45

    娘さん学校の先生になるんですか?いいなぁ。
    うちの娘もそんなふうになってくれたら。。。
    今日はお天気でよかったですね☆
    いってらっしゃいませ~~~^^

  • キリ✿(ó㉨ò)

    キリ✿(ó㉨ò)

    2009/11/15 08:04:58

    いってらしゃーい