竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

晴れた日曜

日記

東海道線からアクセス

すぐにWILLCOM CORE XGPの圏外

--- 10:27追記
そこでAIREDGEカードに換える。
最初地下鉄でAIREDGE
山手線で品川まで行って東海道線待つ間にWILLCOM CORE XGP
そして快速アクティが品川でてすぐにまたAIREDGE
AIREDGEは郊外でも使えるけれど、動く電車の中からだとちょっと着替えも困難。

そして先週と同じ横浜。1時間ほど早いだけ。
それが重要。光線の具合がね。

ひととおり目的の撮影は終えたので、日本丸の帆を張る作業を見物してみよう。

午前中に帰路に着けば、小川町ショールームでのカメライベントにも寄れる。

--- 13:19追記
せっかくなので横浜みなと博物館を見学。特別展200円と常設展600円
常設展入場料には日本丸見学も含まれているので、これから船を見学。

--- 14:43追記
横浜で東海道線に乗り換えて東京に向かうところ。

--- 18:39追記
カメライベントから出てきたところ。
アイスコーヒーとクッキー食べた(無料)
特製の景品ももらった

--- 18:50追記
WILLCOM CORE XGP圏内なので、地下鉄入り口の外にPC置いて、
ニコガチャと動物コインとキノコ狩りを済ませておく。
地下鉄に入ったらたぶん圏外で、遅いAIREDGEが駅で使えるだけと思われるので。

  • はなな

    はなな

    2009/11/15 21:22:42

    以前は東京住みたいと思ってました。
    大きな本屋さんがあるから。
    でも今はあちこちに本屋さんできたから、田舎でいいや。

  • samama

    samama

    2009/11/15 11:16:01

    今頃まだ横浜かな?
    撮影終えられて、よかったですね~^^
    今から産業祭に出かけてきます(*^_^*)