あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

猫が朝から

ペット/動物

我が家には猫が二匹いるのですが

17歳と4歳

17歳のおば猫(ちぃちゃーん)が朝からうるさくて。

ごはんちょうだい
お水ちょうだい
えーん、気持ち悪いよぉ。

げぼけぼけぼっ。

わっ、朝っぱらから失礼。

なんて調子でこき使われていました。

ニコっとでもペットと暮らせるって企画があるようですね。
幻想的な動物なんかだといいな。

楽しみにしてます。
ニコっとさん。

  • あかね

    あかね

    2009/11/16 10:44:58

    ちぃちゃん

    そうなのよー。
    ちぃちゃんが見てくれるかなと思って、「ちぃちゃーん」って書いたんです。
    見てくれてありがとう。

    くるみさん

    私、げっ歯類が嫌いなんですけどね、ハムスターはかわいいと思いますよ。
    ただし、絶対にうちの若いほうの猫には会わせられません。
    「獲物だ獲物だー」となりますから。

    ルナマリアさん

    14歳くらいだとまだまだ若いですよね。
    猫は15歳すぎると衰えてくるといいますが、うちのもその通り、最近はめっきりおばばになってきました。

    ちぃーこさん

    ちぃのつくお名前なのですね。
    はい、がんばります。ありがとう。

  • ちぃーこ

    ちぃーこ

    2009/11/16 01:38:13

    はじめまして☆
    17歳って結構長生きですよね! すごーい✿
    お世話は大変だけど、もっと長生きできるように頑張ってくださいww

  • ルナマリア

    ルナマリア

    2009/11/16 00:26:30

    家には14歳のオス猫がいます。
    ごはん前から鳴くし暴れるし
    おじいちゃんとはおもえないくらい
    元気です。

  • くるみ

    くるみ

    2009/11/15 18:55:31

    どうも、こんばんは。

    うちにもハムスターがいます。深夜にものすごいうるさいです。
    餌をあげても、その場で食べないで、口に入れて、巣箱に持ち帰るだけなので、
    何度でもやってきます。終わりなき食欲です(汗)

    猫いいですね^^
    私も本当は猫とか飼いたかったのですが、アパートやマンションではやっぱり難しいみたいで、
    ハムスターならいいということで、そうなりました。

    いいなぁ、猫~(^^)

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/11/15 11:40:23

    あたしが朝からお世話してもらったのねww
    題名見てあたしや!!と思って来てしまったΨ( ̄∀ ̄)Ψ

    どんなペットか楽しみやねww
    (=^・ェ・^=)  にゃ~~ww

  • あかね

    あかね

    2009/11/15 09:57:15

    だいしょうじさん

    私はあちこちでだいしょうじさんにお世話になっております。
    いつかお礼を致します。
    逆にまたお世話されてそうですが。。。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/11/15 09:41:39

    ペットの世話をするのはたいへんだ。わたしが世話をしてもらいたい!!