ゆか

嬉しかったこと!!w

人生

そりゃー、ニコで色んな人に出会えたことw

とか殊勝なことを言ってみるw


いまのところ、ニコ生活は順調だけど
あとはカエルさんさえ手に入れば!!!!
すべて完璧じゃぁ~!!!


リアは~。。。彼氏求む!!

ニコカレでもいっか。。。

  • 天然記念物☮長門

    天然記念物☮長門

    2009/11/20 23:16:22

    了解しました(;ω;)ゞ

    では、カエルのきぐるみcは
    違う交換へと渡ります…(;д;)

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2009/11/18 18:40:19

    好き><

  • 天然記念物*長門

    天然記念物*長門

    2009/11/18 18:02:43

    ごめんねw

    バトン指名しちゃいましたw

    よければ見てってくださいw

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/11/18 17:46:22

    ニコカレですかぁ~。。。。!
    頑張って下さいね♥カ・レ♥のハートをつかめっ!
    まあ自分の好きな人にまずアタックから始めなきゃだょっ!
    それか、思い切って告白?

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/16 21:57:42

    いえいえ~今やってますんで少々お待ちを!!w

  • 天然記念物*長門

    天然記念物*長門

    2009/11/16 16:09:00

    言いたい放題でどうもしませんでした(`д´#)

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/16 11:13:56

    らいぷ~さんはみんなのものーw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/11/16 05:15:50

    ゆかさんはニコのアイテムが恋人だったりして・・・ww
    おいらずーっと立候補してるのになぁ・・記憶にないみたいですし・・・
    あきさんのほうにも立候補うしたかったり・・あれ?

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/11/16 05:13:23

     ↓の人、言いたいほうだいではないかwwww

  • 天然記念物*長門

    天然記念物*長門

    2009/11/15 15:55:49

    あ!
    アリスも求めてた!w
    やべー・・・w

    おねぎ×でアリスにしてくれない・・><;

  • 天然記念物*長門

    天然記念物*長門

    2009/11/15 15:05:03

    了解(`・ω・´)ノ

  • 天然記念物*長門

    天然記念物*長門

    2009/11/15 14:39:47

    フリマでゲットしてくれたほうがいいかなwww

    あなたに焼きもちがほしいのだw
    あとは・・・おねぎ!かな~w
    2つだったらいいけど…無理かな・・・

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/15 13:20:45

    <あきさん
    あきさんってばぁ~ww
    ほめても何にも出ないぞぅwww

    <長門ちゃん
    Cものしかないのだよ;;
    フリマで何かゲットしてきましょうか!?

    <たいぞーさん
    けろけろww
    ニコカノ最高w侍らせちゃうぞww

  • たいぞーー

    たいぞーー

    2009/11/15 13:12:49

    カエルw私はうさぎのがいいなぁw
    カエルもかわいいけどぬ(´ΦдΦ)
    朝庭でカエルがカエルの置物の上に乗ってたよ~♥
    げこげーこ♥

    ニコカノじゃダメですk((殴
    なんなら私g((死

    ( ゚Д゚)

  • 天然記念物*長門

    天然記念物*長門

    2009/11/15 12:48:54

    かえるさんって、かえるのきぐるみ?

    何出せる?w物がよかったら交換おkだけど・・・?
    私でよければだけどねw

  • 天然記念物*長門

    天然記念物*長門

    2009/11/15 12:44:07

    ゆかcなら彼氏すぐできるよ!

  • あき

    あき

    2009/11/15 12:11:10

    ゆかちゃんあんなにカワイイのに
    彼氏がいないなんて冗談としか思えないんだけどーw