⊹⋙㋤㋔⋘⊹

あさひ

小説/詩



『願う言葉』


光眩しい朝に おはようを告げると

小鳥のさえずり

森の中の小さな家は

とても素敵とはいえないけど

静かなあなたの部屋の前で

あなたの姿を追っている

見えない明日に期待と希望を

思いながら

部屋の前でただ佇む

暖かい温もりを あなたに求めながら

騒がしい世界から逃げるように
ここで待ってます

叶えて下さい この夢を

好きだから 好きと言えない この恋に

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2010/01/20 19:36:58

    (●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
    こんなところにごめんなさい(*_ _)
    ちょっとお礼を言いにきたのღ
    この頃訪問しに来なくてありがと^^
    そのおかげで、別れたときの寂しさから
    立ち直れたよ♬
    だから、ありがとぅ^^

  • ♡さリ.

    ♡さリ.

    2009/11/16 17:43:34



    素敵のお届♡。
    &宣伝
    リア友の乳製品@日番谷と立ち上げました
    サークル「居酒屋」
    入ってみませんか?

    検索ワード「居酒屋」ですwよろしくお願いします♡。

  • すいすい

    すいすい

    2009/11/15 14:16:12

    すごい!?よく考えれるね!

  • ღnoaღ

    ღnoaღ

    2009/11/15 13:48:50

    『願う言葉』


    光眩しい朝に おはようを告げると

    小鳥のさえずり

    森の中の小さな家は

    とても素敵とはいえないけど

    静かなあなたの部屋の前で

    あなたの姿を追っている

    見えない明日に期待と希望を

    思いながら

    部屋の前でただ佇む

    暖かい温もりを あなたに求めながら

    騒がしい世界から逃げるように
    ここで待ってます

    叶えて下さい この夢を

    好きだから 好きと言えない この恋に

    うんいいね~これ^^

  • キリシマ

    キリシマ

    2009/11/15 12:52:00

    ナオさん、こんにちは<(_ _)>最後の

    「好きだから 好きと言えない」

    という言葉に、とても共感をしました(´;ω;`)