天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

メイド。をプロデュース3

きせかえアイテム

「お帰りなさいませ、ご主人様ぁ~♪」

「お食事できております、ただ今お持ちいたしますね^^」

「え~?ネコムライスにまたもえもえパワー注入ご所望ですかぁ?」

「それではわたくしと萌え萌えじゃんけんして勝たれたら注入してさしあげますぅ~」

(って、めんどくせぇなぁ…チッ!!バイト上がり何時だっけ~?)

「では参りますよ~♪萌え萌えじゃんけ~んじゃんけ~んぽん☆」





【属性】ロリっこアニメ声
【サブ属性】二重人格
【生息地】秋葉の某メイドカフェ

正統派?メイドカフェの聖地、秋葉某店のアイドル店員さん。
声優目指して専門学校に通いつつ、バイトでメイドカフェに勤務中。
自慢のアニメ声を武器に人気No.1メイドにのし上がるも、裏の顔は案外クール。
アニメから得た知恵で魔性に磨きをかける【元】腐女子です(byチェリーチェリー)

…すみません、そろそろネタが尽きてきました…orz
ていうか痛々しいのはネタなんで…あっ、石投げないでぇ~><

ちなみに赤い子と青い子の設定密かに募集中ですw

  • くりす

    くりす

    2009/11/19 00:18:24

    >にこりん様

    おぉ♪お許しが出たヽ(´∀`)ノ
    にこりんさんのおkが出たのでこれで胸を張って面接に行って来れまs(´∀`≡○)∀`)

    メイドカフェは指名はないのでしたっけ?w
    でも「そういう店じゃない」もなにもそういう店にしか見えませんけどねw(ぉ

  • にこりん

    にこりん

    2009/11/19 00:13:32

    年齢は問題では無いと思いますが、「えいえんの○歳」で通してOKです!
    お店が許さなくとも、私がゆるs (´∀`≡○)∀`)

    メイドカフェで指名とかしたら、「そういう店じゃないんで」っと言われて追い出されそうですね w

  • くりす

    くりす

    2009/11/17 00:47:24

    >にこりん様

    >・教養が有って話が好きなら、キャバj
    >・かわいい服着て仕事したいなら、メイドカフェ

    教養もなくどちらかというと人見知りな私にはキャバj…は無理かも知れませんw
    確かに可愛い服着て仕事とかはしてみたいかも…。
    というわけでやはりメイドカフェに行くしか!!(`・ω・´)

    問題は年齢ですが、あれはどんな子も「えいえんの○歳」で通しておkなんでしたっけ?
    だとすれば年齢詐(自粛)で問題なし!!

    というわけで、就職した際にはご指名よろしくです(ぇ

  • にこりん

    にこりん

    2009/11/17 00:39:44

    私も勝手なイメージなのでなんとも言えませんが (汗
    ・教養が有って話が好きなら、キャバj
    ・かわいい服着て仕事したいなら、メイドカフェ

    って感じがします。
    きれいな服を着たキャバj姿か、かわいい服を着たメイド姿か・・・ (どっちが良いか悩みますね (´-ω- ウ~ム
    キャバjだと、金銭的に私が見に行けna (´∀`≡○)∀`;
    ので、やはりここは、メイドを押しておk (´∀`≡○)∀`;

  • くりす

    くりす

    2009/11/16 16:09:40

    >れなママ様

    こんにちは、コメントありがとうございます♪
    おぉ!?指名されちゃった!!(/ω\)

    服は白いけど中身はめっさ黒いメイドさんでよろしければ使ってやってくださいw
    今度またカフェにお邪魔させていただきますので宜しくお願いしますです♪

  • れなママ

    れなママ

    2009/11/16 05:47:28

    メイド服、萌え~♪

    このメイドさん指名します^^
    うちのカフェでバイトしませんか(笑)

    一緒にカフェで撮影希望です^^
    よかったら、また私のカフェにも遊びに来てね^^
    本当にかわいすぎです(*^-^*)

  • くりす

    くりす

    2009/11/16 01:03:14

    >にこりん様

    私も秋葉はメイドが流行る数年前に行ったきりなので、未だ未体験です。
    …なので、このメイドカフェはTV等で観た断片的な情報を元に作成しており、
    大幅に間違っている可能性があることをご了承くださいm(_ _)m

    仕事見付からなかったら、上京後歳誤魔化してメイドカフェでバイトでもしようかと
    冗談半分で目論んでおりますが、確かにぶっちゃけキャバj…
    それならいっそ潔くキャバj…になった方が
    いいような気もしてきますがどうなんでしょ?(´・ω・`)←聞くな

    青の「冷静」と赤の「情熱」と聞いて「冷静と情熱のあいだ」を思い出したのは秘密ですw

    >アルク様

    とき○モですか~。昔知人がとき○モ語っていたのですが1以降はあまり分からず…。
    1のメインヒロインがやたらハードル高いとか、
    眼鏡の委員長が関西弁で巨乳とかそんな事しか知らなかったりしますw
    そもそも何故か葉っぱはあまり詳しくないのですよね^^;
    上から目線はちょっと考えてるのですが、ツンデレとかぶるかな~と色々思案中なのですw

    >夕燈様

    女装メイド!!Σ(゜д゜)
    そうか、その手があったか!!(ぽむっ←手を叩く音)

    いやいや、貴重なご意見ありがとうございます。


    こんなアホな企画のネタにお付き合いくださってる皆さんありがとうございます。
    皆様の意見はありがたく参考にさせていただきます~(*´д`)

  • 夕燈

    夕燈

    2009/11/15 18:46:14

    メイド姿でこんばんは~!

    …えっ…と…腐女子向けに女装メイドとか…
    ご、ゴメンナサイっ!
    …あ、田沢湖に沈めるのだけは~っ…(> <。)

  • アルク

    アルク

    2009/11/15 15:28:19

    最近某と〇メモの会話をしたからか、雑学鍛えると
    寄ってくる元気娘の朝比奈〇子(赤髪)やら、なんだかやたら
    上から目線の鏡〇羅(紫髪)のイメージしか沸きませんww
    てゆーかすでにメードじゃねーですぅ(´・ω・`)スミマセン

  • にこりん

    にこりん

    2009/11/15 14:28:49

    秋葉には行ったことありますが、メイド喫茶は行ったこと無いんですよね (´ω`
    友達がかなりはまってましたが、ぶっちゃけメイド服を着たキャバj (´∀`≡○)∀`)

    赤い子と青い子って、なんだか、赤鬼と青鬼・・・はい、すいません orz
    赤なら「情熱」、青なら「冷静」とかでしょうか、ベタですいません ノ∀`;