yumi

yumi

yumiのひとり言

嬉しかったこと

人生

だいぶ前ですが、分娩に立ち会った患者さんに、

退院後の診察時、
「お産の時、いろいろわがまま言って、すみませんでした。
退院の時、御礼、言いたかったんだけど、私、子育てて、いっぱい、いっぱいになってて・・・・ 帰る時「なんかあったら、いつでも、TEL下さいね」って言ってもらって、
なんか、ほっとしました」
と言ってもらったことがありました。

いろいろあるけど、仕事しててよかったと思いました!

  • yumi

    yumi

    2009/11/16 18:50:37

    みゆさん>
    なかなか大変なこともありますが、
    励みに頑張りたいと思います(^^)

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/11/16 14:16:15

    うんうん。
    大変だけど、そう言ってもらったらうれしいですよね~!
    みんな言葉には出さないけど、感謝の気持ちを持って退院されていると思いますよ~
    頑張ってくださいね!