嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

キノコダービー途中経過

イベント

嘉姫のキノコダービーの途中経過です!!!

トップは、サルノコシカケとエノキダケで6つあります。

続いて、あの秋の空き缶が5つあります。

スゴイですねー!!!

あと、シイタケが4つ、シメジと毒キノコが3つ、ハートラブレターが2つ、恐竜の化石が1つあります。

レア物は、やっぱり少ないです・・・。

これから、キノコダービーの途中経過を、ブログにて随時公開する予定なので、お楽しみに!!!

  • йдттoμ✿

    йдттoμ✿

    2009/11/16 11:09:58

    嘉姫ちゃwがプレしてくれたヵら、
    可愛くなれたんだォb

    ん??
    自分で自分の事可愛いって言ってるって??
    ぶはww
    私ナルシストですヵら((爆

  • 世界は私中心(蹴

    世界は私中心(蹴

    2009/11/15 18:29:05

    見てください!課金したんです(≧▽≦)ノシ
    憧れのメイドさんですー☆

    私の部屋なんか・・・部屋を改装しなさすぎてキノコはえちゃいましたよぉ~((ちょw