テディ ♫♬ 

欲張ってはダメですね・・・;;

フリマ広場


 確か昨日まではフリマに応募が2件きてました。
 さっきも違うのできていたので、ちょっと吊り合わないと思いお断りしたら・・・
 すごく迷ってた2つだったので、ギリギリまでお答えを待ったせてました;;
 すると、何時の間には応募が0件になってました;;

 あートランプの兵隊さんと鼓笛隊の帽子さん><
 あーPコインの可愛い小物たちよー>< カムバーク!! 

 また再チャレンジしてもっと良い物をGETしてみせます^^
 今日はWでコノハウオちゃんを2匹GETしたし、
 悪いことばかりではないです☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/17 20:29:17

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんも同じ経験があるんだね;;
    悲しい時~悲しい時~って(お笑い芸人の)ネタを言いたくなるよw

  • piyoko

    piyoko

    2009/11/17 14:40:37

    あ~私も同じ経験したことある!
    カムバーックって思うよねww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/15 19:39:16

    しゅう♪へ 文章読んだ瞬間・・・口に何も入ってなくて良かったよw
    大笑いしちゃったw
    これは、確かあなたに焼餅ってお餅だよw
    確かにタンコブにも見えるね・・・www

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/15 19:36:45

    ☆ yume ☆さんへ フリマは今回のことで1つ勉強になったよw
    1ついい条件がきて、もう2つ良いのがきたから・・・欲張っちゃった;;
    なるほど、その手があったんですね♪
    次回も出品して頑張ってみます^^
    いい情報をありがとです☆

    コノハウオが何故かいっぱい釣れます^^;
    キャンディーポットに幾つか入れて、お部屋のモノがプレゼントが出来たら、
    お友達にプレゼントしようと思います♪
    早くならないかな^^
     

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/15 19:27:59

    ❤ Melty❤ ちゃんへ フリマは、まるで恋愛のようですねw
    タイミングを逃すと・・・;;

    メルちゃんありがとう☆めげずに頑張る^^v

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2009/11/15 19:25:58

    殴られて、帽子をこぶが突き抜けてるぞ!

  • ☆ yume ☆

    ☆ yume ☆

    2009/11/15 17:34:31

    フリマって難しいですよね
    迷ってる間にキャンセルされたこと私もあります;;
    コメントを『候補なのでキャンルしないで下さい』とかって
    更新出来ることを後で知りましたww
    次、また良いのが来るといいですね☆

    コノハウオちゃんGETおめでとうです(。◕ ◡ ◕。)
    最近釣り行ってなくって・・・今回は無理そうです;;

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/11/15 17:31:26

    フリマは運ですよねぇータイミングが命ですわ( ´艸`)ムププ

    お魚ちゃんおめでとぉー♥