たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

蝶々柄のブーツ☆

日記




蝶々柄のブーツ


花柄タイツ


落札できてよかった♪







  • 香佑

    香佑

    2009/11/15 23:58:25



    ピピしゃま☆

    ありがとう^^♪
    ピピしゃまの気持ちが嬉しいよ~

    パイレーツとお月見から参加してるんだよ


  • ピピ

    ピピ

    2009/11/15 23:51:07

    コメレス今見たぁ(ll'∀')ァハハ-
    8月以前って4弾あたりかな?

  • ピピ

    ピピ

    2009/11/15 23:50:03

    このブーツ初めてみたー(´⊙д⊙屮)屮
    持ってないタイツあげるよ☆
    何持ってないのかなぁ??

  • 香佑

    香佑

    2009/11/15 20:44:26



    KIYOMIさま☆

    ありがとうございます^^

    お人形たちのブーツや靴はドルパで探すのがいいのかな~
    いろんな種類もみれるし試着もできるしね*


  • KIYOMI

    KIYOMI

    2009/11/15 20:36:22

     こんばんは!

     可愛いブーツ♪素敵です!これからブーツの季節ですもんね!

     お人形達にも可愛いブーツを買ってあげたいのですが、なかなか良いのが見付かりません・・・