リジー

日曜だけど

日記

日曜日って

普段と違うので落ち着かなくて

あまり気分良く過ごせません。

早く夜になれ~と

もったいない時間の使い方を

してることが多いです。

でも今日は

残っていたチューリップの球根を

植えました。20個ほど。

(少し前に30個くらい植えたので)

春にかわいい花を咲かせて

たもれ。

  • リジー

    リジー

    2009/11/17 19:36:50

    くららさん:今年は大きめサイズにしたので大きな花がさくかと
    期待しておりますー

  • くらら

    くらら

    2009/11/17 19:12:35

    20個も植えたんですか~!
    春が待ち遠しいですね♪

  • リジー

    リジー

    2009/11/17 16:49:17

    うるりらさん:説明書には「寒さにあててください」とあったので
    冷たい冬を過ごしてこそ花が咲くみたい。けなげな気がするなー

  • うるりら

    うるりら

    2009/11/16 22:38:05

    冬も育ってくれるのですね~
    春が楽しみですね( ̄m ̄〃)

    最近、急に寒いので
    はよ冬終われって感じですw

  • リジー

    リジー

    2009/11/16 16:02:02

    しかさん:チューリップ、春が楽しみです。

  • しか

    しか

    2009/11/15 23:23:30

    日曜日ってなんとなくその気分分かるような気がします。

    チューリップずいぶんたくさん植えましたね。^^