コメントもらえると嬉しいです

鍋料理

日記

ブログのネタがな~い
困った時の占いサイト頼りで今日は鍋料理占いなんつーのを

えっ、ここ数日「おでん」だとか「激辛ラーメン」だとか「鍋料理」だとか
ばっか言ってるだろって?
だって寒いから暖かくなれる様な物食べたく成ってるんだもん

鍋料理占いココです
http://u-maker.com/258551.html

オイラの結果は
てっつぁんさんは湯豆腐 になります!
●湯豆腐【京都府の郷土料理】さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。●てっつぁんさんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。

わっはっはっ
指が折れてあり得ない方向に曲がってた時に
冷静に自分である程度戻して病院行ってくるは、なんて事あったし
ニコとかの新しいゲームや機能には大はしゃぎで飛びついたりしてるな(^_^;)
それにミステリアスな雰囲気って、わっはっはっ


今日の青ガチャとキノコ狩り結果も一緒に
まずは青ガチャ結果
・アップルペイント
・赤とんぼ
・どんぐりネックレス
・どんぐり×どんぐり
・ぶどうのイヤリング
・もみじ×もみじ
・いちょうヒラヒラ
・どんぐりブレスレッド
・いが栗コサージュ
・トレッキングソックス
ドリ券無しのアイテム10連発しかも全部違う物
初日とかにこの結果だったら物凄く良いんだけど
全部ダブリじゃん、甘栗入ってるのかよ(>_<)

キノコ狩り結果
・1コイン
・サルノコシカケ  1つ有れば充分です、これじゃ無くてラブレターか空き缶出ろ
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・シイタケ
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
う~む、今日も撃沈

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/11/16 14:08:46

    甘栗入ってないに違いないです・・・oTZ
    シャケも・・・oTZ

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/11/16 00:46:19

    てっつぁんのこそー
    私は今日電車に乗らなかったもん(^∇^)アハハハハ!

    甘栗・・なんといっていいか(爆

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/11/15 23:46:17

    アイシャさんはみぞれ鍋 になります!

    ● みぞれ鍋【別名:雪鍋】さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

    ● アイシャさんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。


    だってさ(^∇^)アハハハハ!

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/15 18:00:56

    ごんたんさんはちゃんこ鍋 になります!

    ● ちゃんこ鍋さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

    ● ごんたんさんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。


    最近、カレー鍋にハマってまふ(^^ゞ
    冷蔵庫の残り野菜を放り込んでるだけですけど、
    結構、いけますよん♪

  • みんく

    みんく

    2009/11/15 17:46:32

    みんくさんはてっちり になります!
    ● てっちりさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。
    心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
    また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
    それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
    自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
    いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
    好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
    研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
    何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
    自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

    ● みんくさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。




    ・・・なんか過大評価されてるような・・・^^;

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/11/15 17:43:52

    良い事ばっか書いてあって、いいなぁ~~と思っていたら、
    最後の1行、「てっつぁんさんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。」って・・・・
    どうやって探せばいいのかしら?^^