ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっと・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノきたぁ~!

イベント

ニコット山のキノコ狩り

今日、ようやく

“両思いだったハートラブレター”

見つけることが出来ました♪

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノやったあ~☆

これが欲しかったんです!!

透明のハート型のケースに入ったラブレター[]

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ようやく見つけることが出来て


よかったぁ・・・。


11月17日(火)からは

今度は四角いプレゼントBOXに入った

“プロポーズの箱入りラブレター”

他には
・ニコット山の発掘はにわ
・ニコット山の特選わらいキノコ
・ニコット山のねむりキノコ


などが追加されるそうです。

それもがんばって見つけなきゃね♪

楽しみです。


今日の釣りは コノハウオ(モミジ)が3匹釣れましたが

イチョウ柄キンギョには会えず・・・。

また来週、がんばって釣りたいと思います。

  • グラス

    グラス

    2009/11/16 10:30:20

    おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!

    グラね  毒キノコ ばかり出る(´Д`。)グスン なんでだー^^;

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/16 08:51:01

    ラブ✉GET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    ほぅほぅ、17日からは↑そんなアイテムが追加されるんだ?
    全然チェックしてなかったけど楽しみです♬(特にはにわが)

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/16 07:24:46

    (。☬0☬。)オォォォォォwwwwwwwwww

    てwwwwwww画像見れねえええw

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/16 03:48:42

    こんばんわ^^

    両想いだったハートラブレターgetおめでとうです^^
    家具観賞モードでも撮影出来るのですね、初めて知りました☆

    おやすみなさい^^

  • mammam。

    mammam。

    2009/11/16 02:25:39

    よかった~*^^*

    今日ギリギリで拾ったわ~

    また頑張って拾いにいこうっと*^^*

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/16 01:21:14

    おめでとうございます^^

    ワタシはまだ当たってませんので頑張ります♪

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/11/15 22:40:50

    ラブレター。。。
    響きもいいですが、❤型に入っている時点でノックアウト∑( ‾□‾;)ですね
    今のところコインとえのき、シメジ、さるの腰かけにしかお目にかかっていませんが、
    いつか。。。と思ってます(*^-^*)

  • りらくま

    りらくま

    2009/11/15 22:03:01

    いいなぁ・・・両思いだったハートラブレター♪

    俺、まだ見つけられない・・・。

    17日になったら、もうこれは無くなってしまうのかな?

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2009/11/15 20:36:28

    ラブレター・・・
    どの回も出にくいですよね><

  • れおん

    れおん

    2009/11/15 20:29:43

    ラ ラブレター…

    まだ出ません(^。^;)

    もてないな~(^^ゞ

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/15 20:07:58

    わたしはね、初日にラブレターが!! うれしかったな

    ゆこたん、ラブレターゲットできてよかったね☆

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/11/15 19:48:17

    おめでとー♪夢羽は2つ見つけちゃったww
    1000cも2つ発見しますたb

  • あんあん

    あんあん

    2009/11/15 19:46:02

    ラブレターおめでとうございます❤
    本当に可愛くて、嬉しいですよね!!
    また、新しいアイテムの
    プロポーズの箱入りラブレターも、
    早くゲットしたいですね!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/15 19:43:32

    ラブレターゲットおめでとうございます。
    これはとても綺麗だから嬉しいですよね。