潮風と太陽

kiku

ココログとの連携で何か面白いことが出来るといいね

イチョウの二匹目がつれました

ニコット釣り

いつもの15に行ったら誰も居なくて寂しかったので隣の16番に行きました。
そこで釣れたのがモミジとイチョウです。

入った時は4人でしたのでおしゃべりしながら楽しく30分釣れました。
やっぱり私は一人で釣るのはダメみたいです。


#日記広場:ニコット釣り

  • kiku

    kiku

    2009/11/16 07:35:06

    慣れると楽しいですよ。タイプとマウスが忙しいですけどね^^

    今釣り上げている最中にもタイプうったりしてます^^

  • 居酒屋大ちゃん

    居酒屋大ちゃん

    2009/11/16 05:02:10

    おめでとうございま~す@^-^@
    余裕でんな~^^;おしゃべり出来る暇なんておらにはない(・ェ・)www