イチョウの二匹目がつれました ニコット釣り 2009/11/15 21:34:12 いつもの15に行ったら誰も居なくて寂しかったので隣の16番に行きました。そこで釣れたのがモミジとイチョウです。入った時は4人でしたのでおしゃべりしながら楽しく30分釣れました。やっぱり私は一人で釣るのはダメみたいです。 #日記広場:ニコット釣り kiku 2009/11/16 07:35:06 慣れると楽しいですよ。タイプとマウスが忙しいですけどね^^ 今釣り上げている最中にもタイプうったりしてます^^ 違反申告 居酒屋大ちゃん 2009/11/16 05:02:10 おめでとうございま~す@^-^@ 余裕でんな~^^;おしゃべり出来る暇なんておらにはない(・ェ・)www 違反申告
kiku
2009/11/16 07:35:06
慣れると楽しいですよ。タイプとマウスが忙しいですけどね^^
今釣り上げている最中にもタイプうったりしてます^^
居酒屋大ちゃん
2009/11/16 05:02:10
おめでとうございま~す@^-^@
余裕でんな~^^;おしゃべり出来る暇なんておらにはない(・ェ・)www