7ならべ~ 7ならべ 2009/11/15 22:08:39 これやってるととっても意地悪な人になった気分(笑) #日記広場:7ならべ リョウ 2009/11/15 22:55:43 あかねさん> どうも~。初めまして、コメありがと^^ まだオレはそんなに回数やってないからそこまで上級者(意地悪度?/笑)じゃないけど 慣れたらもっと意地悪になる気はしてるよ(笑) はっしーさん> あはは、オレも最初はビリとかばっかで「なにコレ」って暫くやってなかったんだけど、夜10時からのコイン3倍タイムにやるとなかなかにコインも貯まるし結構おススメだよ^^ とっても悪人になった気分になるけど、そこがまた面白い(笑) 違反申告 はっしー 2009/11/15 22:46:34 すごーっ1位ばっか! 私は…もういきなり「ビリ」でめげました。 久しぶりで、あがったりしてぇ… またトライしよっかな? (でもはまりそうで恐い) 違反申告 あかね 2009/11/15 22:41:17 プログ広場から参りました☆ そうなんですよ!!ってなりまして、 思わず書き込みしてしまいました。 持ってるのにあえてパスしてみたりするんですよね。 でも、そうしないと勝てないのでしょうがないですよね☆ 違反申告
リョウ
2009/11/15 22:55:43
あかねさん>
どうも~。初めまして、コメありがと^^
まだオレはそんなに回数やってないからそこまで上級者(意地悪度?/笑)じゃないけど
慣れたらもっと意地悪になる気はしてるよ(笑)
はっしーさん>
あはは、オレも最初はビリとかばっかで「なにコレ」って暫くやってなかったんだけど、夜10時からのコイン3倍タイムにやるとなかなかにコインも貯まるし結構おススメだよ^^
とっても悪人になった気分になるけど、そこがまた面白い(笑)
はっしー
2009/11/15 22:46:34
すごーっ1位ばっか!
私は…もういきなり「ビリ」でめげました。
久しぶりで、あがったりしてぇ…
またトライしよっかな?
(でもはまりそうで恐い)
あかね
2009/11/15 22:41:17
プログ広場から参りました☆
そうなんですよ!!ってなりまして、
思わず書き込みしてしまいました。
持ってるのにあえてパスしてみたりするんですよね。
でも、そうしないと勝てないのでしょうがないですよね☆