有利

やっと

ニコガチャ

青ガチャ第8弾やっとコンプできました。
今回わりと早めに目玉は出たんですがキノコ×キノコが全然出てくれませんでした。
目玉じゃないから大丈夫すぐ出るさと、ほぼ毎日回しました。
こんなに掛かるとは思わなかった。
でも、自力コンプできてうれしいです^^

  • 白鳥

    白鳥

    2009/11/17 11:39:11

    コンプおめでとうございます☆

    キノコ沢山あったので、プレゼントしましたよ。
    私は、目玉のキノコTシャツと栗が出ればコンプです。

  • おにおん

    おにおん

    2009/11/16 08:34:35

    自力コンプおめでとう。
    私は2人に手伝ってもらっちゃいました・・・・
    足りないのあったら言ってね。

  • たこみみライダー

    たこみみライダー

    2009/11/15 23:38:49

    おぅ、奇遇ですなぁ、俺も今日コンプでした。

    自力コンプおめでとう!

  • k66

    k66

    2009/11/15 23:29:59

    自力コンプ、おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です

    キノコ×キノコ、余ってましたよぉ~~~