りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

憧れの♡

日記

バイオリンを頂いちゃいました~♡
やっほぉ~(*^_^*)

もうめっちゃ嬉しいです~♡
なのでさっそく装着☆☆

ふらっと立ち寄っただけだったのに
私の「ほしーの」の一言で
気前よく頂いてしまって、申し訳なかったです~(>_<)

でも返さない
私のものだーー(笑)
わーい♡♡♡

本気で感謝です♡
ありがとー<(_ _)>

  • りお

    りお

    2009/11/18 00:03:17

    風の旅人さん

    そうなの♪
    すっごく欲しかったので、とっても嬉しいです(*^_^*)
    良かったです~♡


    ゆずりちゃん

    ぜひぜひ合奏しましょ~
    ステキな音が出るといいなぁ(^o^)


    美朱ちゃん

    もうっホンッとーに感謝感謝です♡
    このご恩返しは、いつかきっと…多分…ごにょごにょ

    ちょっとだけ期待して待っててね(^_-)☆

  • 美朱

    美朱

    2009/11/17 04:37:32

    バイオリンお似合いですね^^

    喜んでいるのを見てるとこちらもうれしくなりますヽ(*^^*)ノ

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/11/16 22:34:40

    おめでと~~!(^^)

    今度合奏しましょしましょ~~♪

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/16 18:42:15


    そっか そっかぁ~ ^^
    欲しいのが貰えたら 嬉しいもんね v^^

    良かったね ^^