リンゴカクテル

11月3週目

日記

だんだん 寒くなりますね^^

11月も 後半です  お財布の中も 淋しいです


後半の方が 行事多いのに  。。。。。 今週は節約でいかなくっちゃ

あ トイレットペーパー 切れかかってるし  お買いものいくと ついつい 余分なもんまで

買ってしまうんで  いるものだけ 買いに行きます

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/11/17 00:08:38

    あるよねぇ~(^^;)

    今月駄目かもぉ~って思ってるのについつい

    (*゚∀゚)ノっ!これも無かった(^^;)

    あれも無かった(^^;)

    とかで半死になりながら買ったり、

    私はそんな時期に泊まりがげのお客さんが

    来てくれたりした時は 大変だった思い出が(^^;)ゞ

    月末近くに お給料日が多い人がほとんどだろうけど、

    共に頑張っていきましょうねぇ~(^^;)ノ

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/16 22:46:50

    わかります!!

    いつもドラッグストアに行くと、ついつい。。。
    余計なモノまで買っちゃいますねw

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/16 21:28:38

    メルモは100ショップで500円までと決めてても・・・1000以上買ってしまうなぁ><

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/16 21:07:17

    トイレットペーパーは、買いだめしておいて下さい^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/16 20:57:55

    お買いもの~
    ついつい違う物まで買って
    帰りの荷物は大量になります・・・

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/16 19:20:46

    節約とダイエットしたいのに、
    ついつい、あれもこれも・・・。
    そんな、毎日です。
    (^_^;。

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/16 18:10:04


    僕の財布・・・
    ただ今、栄養失調中で 氷河期を迎えてます・・・(><。)

  • katu

    katu

    2009/11/16 13:07:23

    そうそうよくあるパターンですね。
    年末むけてがんばらんと年越せないからね。
    がんばりましょう。

  • キリ✿(ó㉨ò)

    キリ✿(ó㉨ò)

    2009/11/16 08:44:46

    いってらっしゃい!!!!^-^