じゃむ

夢占いわかるヒトいる?

日記

昨夜の夢。

林の中 を散歩してたら 焚き火を見つけて

あっという間に 燃え広がり  たいへんだ~!て

近くのうちのヒトたちに 火事だ=!ってさけんでるんだけど

声が出ない! どうしよ~~! って夢。
何だと思う?

  • numb

    numb

    2009/11/16 22:55:36

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110338921
    だってさ~

  • パイン

    パイン

    2009/11/16 16:21:13

    わかんね・・・
    とりま逃げよう・・・ワラ

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/11/16 12:45:45

    オネショすると、火遊びした夢を見ると聞いたことがありますが・・・。

    鶴本なおさんの説で解釈すると燃える様な恋をしてるんだけど、(声が出ない)相手には伝わらないもどかしさ、という事ではないでしょうか!?

  • 秋のマサ再び。

    秋のマサ再び。

    2009/11/16 12:26:26

    サイトによって、いろんな解釈あるから、自分にいいように解釈しようね~

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/11/16 10:15:41

    火の夢は恋をしているという暗示らしいですよ。
    声が出ないってのは、喉の調子が悪かったのかな?喉が渇いていたとか。