毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~M~Lへ~

スロット

ヽ(*´ェ`*)丿お雑煮を食べて、頑張りましたっ♪
スロットでの稼ぎは完了♪
残りは<3倍イベント>で頑張りますっ♪

  • 美咲

    美咲

    2009/01/02 19:45:29

    始めまして美咲といいます。
    明けましてオメデトウございます(*^_^*)


    友達になってくれると嬉しいです、宜しくです♪[ステキ]ぽちします。

  • ◇ままい◇

    ◇ままい◇

    2009/01/02 16:45:03

    スロットだけは、やらなきゃと・・w

    お出かけ合間見計らってやってます~☆

    このまえは・・お邪魔しちゃって、ごめんね|ω・`)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/01/02 15:37:50

    ~ゆうさん江~

            www・・・大丈夫です(*´ェ`*)単なる痩せの・・・ですw(*´ェ`*)
            縁日で買った<カステラ>を食べながら楽しんでいますっ♪

  • ゆう

    ゆう

    2009/01/02 14:42:38

    明けまして(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
    お互いに素敵な一年にしましょうね^^
    今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
    てっきりお雑煮食べすぎで、サイズがMからLになったのかと思いました^^;