あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

無音の世界

パソコン/インターネット

修理に出していたパソコンが戻ってきて、他の設定はプロバイダさんの遠隔操作などのおかげもありまして、ちゃんとできました。

でも、音がまったく出ない。

コントロールパネルなども見てみたのですが、普通の設定になってるのになぁ。

これではyou-tubeも意味ないし。

なぜなんでしょう?
メーカーに問い合わせてみるしかないのでしょうか。

  • あかね

    あかね

    2009/11/17 10:18:06

    くるみさん

    ありがとうございます。
    まだ問い合わせしてないんですけど、やらなくちゃね。
    髪型って私の? 
    今日は帽子をぬいでみました。

  • くるみ

    くるみ

    2009/11/16 21:56:31

    こんばんは。

    無音の世界ですか、大変ですね。
    他の方もおっしゃるように、音が出ない原因はたくさんあるので、難しいかなと思います。
    私としては、その髪型がいいかなと思います・・・ん?全然関係ないですねw

    では、また、、、

  • あかね

    あかね

    2009/11/16 11:51:31

    だいしょうじさん、モウモウさん

    ありがとうございます。
    アドバイスしていただきたくても、私にもなにがなんだかよくわからなくて。
    一度、問い合わせしてみますね。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/11/16 10:59:11

    それだけの情報じゃアドバイス出来ないかな~

    まずは修理に出していたところに聞いてみてはいかがですか?

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/11/16 10:58:33

    わたしがこたえることのできない内容です!