オーロラ

やっと…釣れた(+o+)

ニコット釣り

イチョウ柄金魚…やっと釣れた^^
グルメでは無いようで餌15で釣れた^^
疲れた~~~~(+o+)

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/17 07:40:27

    vegeさん

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    新レア楽しみです^^
    早く釣れるといいなぁ…^^;

  • vege

    vege

    2009/11/17 01:39:01

    イチョウおめでとーございます^^b

    明日からの新レアも楽しみですねっ♪

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/17 00:06:09

    不可思議さん

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    明日からのレア…25で行きます^^

  • 不可思議

    不可思議

    2009/11/16 23:49:56

    レア魚は餌25がいいですよ

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/16 22:45:47

    みっちーさん

    ありがとうございます^^
    本当に…明日からはイチョウが釣れやすくなるのかしらww
    また、新レアですね^^
    頑張って釣りましょう^^

  • みっちー

    みっちー

    2009/11/16 22:11:33

    イチョウ柄金魚おめでとうございます。
    セレブセットで頑張ってますがまだ釣れません。
    代わりにコノハウオばかりが来ます。
    一週間経つと釣れやすくなるのは何なんでしょうね^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/16 21:52:03

    みかん君さん

    セレブセットで釣れてる人もいるのですがwww
    今回は、餌15が、ミソですねww

    明日からのレアはどうなんでしょうね^^

  • みかん君

    みかん君

    2009/11/16 21:11:26

    さすがです!
    餌15というのがポイントなのですかね~?

    お疲れ様でした。

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/16 20:45:26

    zero爺さん

    ありがとう^^
    頑張る~~^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/16 20:44:42

    レイチェルさん

    ありがとう^^
    これで少し肩の力が抜けました^^
    あしたは、朝から行きたいのですが…

    頑張ってください^^

  • zero

    zero

    2009/11/16 20:42:48

    お疲れ様でした(*^_^*)
    爺より

  • ☮レイチェル☠

    ☮レイチェル☠

    2009/11/16 20:37:55

    おめでとうございます~^^
    よ~し!私も頑張ろう。

    明日から新顔登場ですが、
    まずはイチョウですわっ。

    25番でお会いできるかと思ったのですが
    お会いできず残念でした^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/16 20:15:38

    教授さん

    すごくは無いです…手こずりましたぁ~(^^ゞ
    金魚だから…美味しい餌は好まないのかと思いましたwww

  • 教授

    教授

    2009/11/16 20:00:27

    凄いです~。
    私は未だ釣れません・・・。

    15の餌なんですね!
    まねしてみよ~っと!

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/16 15:59:49

    ありあさん

    ありがとう^^
    ようやく釣れてホッとしました^^
    明日から新レアなのでゆっくりのぞめます^^
    楽しみましょうね^^

  • aria

    aria

    2009/11/16 15:25:47

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    良かったですね(^^♪
    私は最後のモミジを2匹釣れました。
    今度は何のレアかしら楽しみです(=^・^=)
    お互い釣りを楽しみましょう\(^o^)/

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/16 12:12:04

    だりあちゃん

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    さすがに疲れた~~^^

  • だりあ

    だりあ

    2009/11/16 12:11:18

    おつかれさま^-^//やったねん^-^//

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/16 12:06:42

    みゃおさん

    ありがとう(@^▽^@)ニコッ
    一安心です^^

  • みゃお

    みゃお

    2009/11/16 12:01:29

    おめでした~^^